


残暑見舞い

今年の夏はなかなか梅雨が明けなくて、
やっと開けたと思ったらすぐ立秋で、
暑中見舞いの時期を逸し、
とにかく忙しくて残暑見舞いを書く時間がなく、
気がついたらいつの間にか秋の風が吹いていて、
せっかく買ったはがきが無駄になるかもと
冷や冷やしたけど、やっと一昨日書けた。
たぶん今日届いているかな。
今日が残暑らしく暑かったので助かった。やれやれ。

巷は選挙が終わってホッとしてるところかもだけど
ここはまだまだ選挙期間中。
相変わらず名前を連呼する車が走り回っている。
もう少し暑い夏は続きそうだ。



この記事に対するコメント

今年の場合は残暑見舞いよりインフルエンザ見舞いになりそーな。ヾ(^^ゞ

なんか、選挙後の日本もインフルエンザも先が見えないっすねぇ。

【2009/09/02 00:01】URL | fu~ #mQop/nM.[ 編集]

>fu~さん♪
ほんと、インフルエンザ怖いねぇ。
利尻島の保健師さん、お気の毒に。これ労災だよね?
fu~さんも気をつけてくださいね。

【2009/09/02 01:15】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/368-b4761cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

