


今度こそメダカの卵か?

今月24日。
ふと水槽を覗くと、何やら卵らしきものが。


卵1

一応ペットボトルに隔離して、

卵2

次の日。
底に沈んでいたので、毛糸を入れて浮かせる。

卵3

いつものサカマキガイの卵とは明らかに違う。

卵4

今日、何やら目玉らしきものが!
今度こそ、メダカの卵か?

卵5

つづく・・・



この記事に対するコメント

たぶんそうでしょー。

我が家じゃメダカも金魚も卵産んで、今じゃチビ魚がウヨウヨおります。

世話が大変よー。(〃_ _)

【2009/06/29 00:58】URL | fu~ #mQop/nM.[ 編集]

>fu~さん♪
やっぱり?やったー。5年目にしてやっと産卵だよー。
外の水槽でもちっちゃいのが泳いでるからもしかして生まれたのかも?
fu~さんちもウヨウヨいるのか~。
大きくなって刺身にして食べられるのなら精を出すけど
時々えさをやり忘れてひもじい思いをさせてます。(^_^;

【2009/06/29 01:20】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/359-f5a46db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

