


ランチのついでに

仕事の合間に行って来ました、緑化フェア

緑化フェア2

とっても綺麗で、

緑化フェア5

ガーデニングの勉強にもなったし、

緑化フェア7

いろんな花の名前も知ったし、

緑化フェア4

こんな飾り方もあるのかと思ったり、

緑化フェア3

あなたにはこんなお墓が似合うよと言われたり、

緑化フェア1

一生を全うしたチューリップも
こうして見るとまた綺麗だなと思ったり、

緑化フェア6

いろいろ楽しめたひとときでした。



この記事に対するコメント

こんなお墓にしたいねぇ。 
お墓の周りに放置してても花が咲くものを植えておきたいね。ヾ(^^ゞ

開きすぎのチューリップも集まれば綺麗やね。いただきます!☆\(^^;)

【2009/04/09 23:13】URL | fu~ #mQop/nM.[ 編集]

きれい~~。
鮮やかですねぇ。春ですねぇ。(^^)

トイレがあんなことに。;^_^)
お墓、近くにあって、きちんと手入れする人がいないと
悲しいことになってしまいそう。
開いたチューリップ、斬新な飾り方に脱帽♪

【2009/04/10 08:43】URL | ミッチー #.2cgsHzE[ 編集]

>fu~さん♪
いいよね、このお墓。
お花も水遣りが大変だけど「放置しても」咲くものというのがミソですねd(^_-)。
このチューリップ面白いなーと思って。いっぱい集まると違う花みたいで。

【2009/04/10 08:48】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

>ミッチーさん♪
きのうは初夏のような陽気でした。
トイレのお花は、ホームセンターのブースなので、きっと宣伝を兼ねてるんでしょうね。
あーこんな宣伝の仕方があるのかと。
お墓のお花は手入れしなくても毎年咲くコスモスとか菜の花みたいなのだったらいいかも。
あ、背丈が高いとお墓が埋もれてしまうか。

【2009/04/10 08:59】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/338-9d5542e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

