


デコポンの季節

お待たせしました。
明日から配ります。
毎年「まだかーまだかー」と何度もかかってくる電話。
本当にありがたいです。
でも、去年は台風が来なかったから
B品は少なくて、もうこれで売り切れです。

デコポン



この記事に対するコメント

ワーイ!待ってました。ありがとうございまーす。
ホントにきんちゃんとこのデコポンは美味しいです。
去年スーパーで買ったけどあんまり美味しくなくて。待ってたんです。
よろしくお願いします。

【2009/03/10 22:52】URL | やま #ufPaiuq.[ 編集]

ご実家のですか?
スゴイ量ざます!

【2009/03/11 00:20】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

>やまさん♪
いつもありがとうございます(_ _)。
デコポンは味の調え方がとっても難しいそうです。
うちのは手をかけてますからねぇ。明日持って行きますね♪

【2009/03/11 00:22】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

>一徳さん♪
そーなんです。おかげさまで年々注文が増えて。ありがたいことです。
これは私が配達する分だけど、直接配送してもらう分も10箱近くあります。
いつまで作れるか、、、父ももう80歳ですからねぇ。
筋肉モリモリで、今は毎日みかん山へ登ってるけど。。。

【2009/03/11 00:30】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/332-36117518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

