スポンサーサイト



海に架かる橋

今年こそは是非行きたいところがある。
山口県の角島
CMや映画やドラマのロケ地としても有名で
とっても海が綺麗なところ。
海が大好きな私のために、
友人が、通るたびに写真↓を撮って送ってくれる。

角島

瀬戸大橋やしまなみ海道は何度も通っているけれど
海面から近いところを走ってみたいなぁ。
と、思っていたら、
実家のすぐ前の海にも 橋が架かるらしい。
海の上にバイパスができるんだとか。
工事が始まっていた。
橋ができても、綺麗な海のままでありますように。


浜

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

角島に来られる時は、ご連絡くださいねv-237

お目にかかれれば、うれしいです。

合併しましたので、角島も同じ「市内」なのです~v-218

【2009/01/06 22:37】URL | とよろく #-[ 編集]

ありがとうございます♪

>とよろく先生♪
ありがとうございます~。角島まで市内だとするとずいぶん広い市になったんですね。
せっかくなら天気のいい日に行きたいので、きっと突然ぶらりと行くようになるかと。
キャンピングカーで行って、角島を観て私は下関で降ろしてもらって引き返して仕事、
夫はそのまま九州へぶらりと旅行に行く計画を立てているようです。
その折には連絡させていただきますね。

【2009/01/07 00:21】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

角島綺麗ですね~!そういえば車のCMで見たような。HEROに出てきたのもここなんですね。本当に綺麗!私も行ってみたいなァ。

【2009/01/07 17:39】URL | やま #ufPaiuq.[ 編集]

>やまさん♪
ほんと綺麗ですよね~。
HEROの映画版で「今度失敗したらまた海の綺麗なところに飛ばしてやる」と言われて、
キムタクが、「じゃ、今度は四国で」と言ってたとこ、嬉しかったですねー。
たぶん四国でも南か西の方だろうけど、HERO四国編もやってくれないかな~。

【2009/01/07 20:58】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/318-6fbf980f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

