


大晦日に

大晦日の朝の電話。
「オレやけど」
「誰?」
「オレよオレ、A太郎」
「誰?Aくん?ほんとに?ウソやろ?」
「オレやって!ほんとにオレやって

と、しばらくしてやっと本人だと納得。
風邪を引いたらしい。声がずいぶん違ってた。
しかも、内容が、
「忙しくて正月に帰れん」「援助して」
本気でオレオレ詐欺かと思ったゾ。

今日届いた柿の葉寿司24個入り。
夕方、生協職員から
鯛無しだったら返金すると電話があった。
くじを引く感覚で楽しませてもらった。
ふっふっふ。
鯛・鮭・鯖の3種類入りのはずが、鯖・鮭・鯖!
何か当たりの気分♪
鯖は大好きだからいいよと言いたいところだけど
やっぱくれるものはもらおうかしらん。4,500円♪

というわけで、
今年もいろいろお付き合いくださいまして
ありがとうございました。
皆様よいお年をお迎えくださいませ。



この記事に対するコメント

1年間ありがとう

ははは、大晦日に笑わせてもらいましたヾ(。。;)

元気なきんちゃんがイチバンです。
来年もヨロシク~♪

【2008/12/31 21:38】URL | 仙人 #-[ 編集]

>仙人さん♪
今年もまた1年間お付き合いくださってありがとうございました。
一度きりの人生、楽しまないとね♪
来年も(ってもうすぐですが)よろしくお願いします。

【2008/12/31 23:33】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

うはは、大当たりー!
年末ジャンボのほうがよかったかなあww

A太郎君、風邪、大丈夫?
実の息子かオレオレ詐欺か・・・合言葉でも決めておかないとダメかしら。

今年、インフルエンザの予防接種してもかかる人が多いみたいです。
気をつけてねー!

【2009/01/01 00:23】URL | しっぽ #-[ 編集]

>しっぽさん♪
あけましておめでとー♪
ありがとう。今年もよろしくです。

いいでしょー(^O^)。
これが食べてから気づくと嫌な思いをするけど、
先に謝られると楽しめるもんですね。
でも大損失ですね、奈良コープ産業さん。

年末ジャンボは6等3,000円が当たりましたわ。
出資が3,000円だからプラマイゼロ。

A太郎は声の割にはしんどくないと言ってました。
でもほんとしばらく別人だと思いましたよ。
こんな大晦日まで活動してるのかと。

【2009/01/01 01:26】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/316-22169990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

