


4台目

家の前の竹薮がなくなって
しばらく見ないな~と思っていたら、
ありました、4台目。
忘年会シーズンだからかなぁ。

それにしても誰だろう?
同一人物かもしれないね。


自転車4



この記事に対するコメント

あらま、竹やぶがなくなっても、放置自転車の犯人には関係なさそうね。
遠目にだけど、まだきれいそうな自転車。
もったいないなあ・・・
私のは、鍵つきで放置しても、誰も持っていかないくらいだから(笑)

【2008/12/19 00:22】URL | しっぽ #-[ 編集]

>しっぽさん♪
新しいというほどでもないけど、まだまだ乗れる自転車よ。
カゴの中にはカッパが入ってる。
うーん、近所に常習犯がいるんだろうねぇ。気持ち悪いわ~。

【2008/12/19 00:57】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

あらららら、、、また!


で、きんちゃんは、全然「記憶」が無いのね? バキッ! (爆)

【2008/12/19 03:08】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

>一徳さん♪
ほんとどーしましょ、この「記憶」。
「あんたが乗り捨てたんでしょ」と言われたら「そうだったっけ?」と言ったりして。(ないない)
記憶力だけでなく、最近は理解力も低下してきて困ってます~。

【2008/12/19 12:40】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/312-100fa872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

