スポンサーサイト



健康記念日

今日、半年後の検査に行ってきた。
造影CTは4回目。
異常なしということで、とりあえず安心。

次は1年後に検査しますかと言われたけど
症状があったらということにしてもらった。
そのかわり毎年健診をするということで。
健診は毎年してるし、先週したばかりだけど、
来年からは腹部エコーもするようにしよう。
日が経つにつれ、また不摂生になっている。反省。
そうだ、今日を健康記念日にしよう。
健康のありがたさに感謝して。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

よかったです。!(^^)!

あれは、健康に少しは注意しなさいという警告だったのかしら・・・

【2008/12/15 23:27】URL | 寒 #-[ 編集]

よかったねー。
何事もなく、『平穏な日常』の幸せですよね。
きっと働きすぎだよって、神様の警告だったのね。
これからも、健康に気をつけてね。

【2008/12/15 23:45】URL | しっぽ #-[ 編集]

>寒ちゃん♪
ありがとう。ご心配をおかけしました。
ほんと身体が資本だからね。気をつけないと。これから気をつけます。
寒ちゃんも身体大切にしてくださいね。d(^_-)

>しっぽさん♪
しこみで忙しいときなのに(笑)コメントありがとう!
ほんとに健康であることってありがたいことだよね。
半年前にあれほど気をつけようと思ってたのに、やっぱりまた不摂生な生活に戻りつつあって。
こんなことではいけんね。反省反省。ありがとう。

【2008/12/16 00:58】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/311-3965cdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

