


Bluetooth

1年くらい前から使っている、Bluetooth。
していることをついつい忘れ、
運転中だけでなくずっと使っていたら
利用者さんにいろいろ言われる。

「変わったイヤリングやね」 はいいけど、
「あんたも補聴器がいるんかな」 とは・・・。
線がないと、独り言を言っていると思われて
どこかのお兄さんにヘンな顔されたこともあった。


Bluetooth

真ん中のLEDランプが時々青く光る。
最近は、TVドラマ「ブラッディマンデイ」に出てくるから
カッコイイねと言われることもあるけれど、
私の耳の形が悪いのかなァ?
落ちそうになるのが難点。


Bluetooth2



この記事に対するコメント

>線がないと、独り言を言っていると思われて
>どこかのお兄さんにヘンな顔されたこともあった。

ああ、きんちゃんも、もうじきそうなるのだから気にしない、気にしない。バキッ!(笑)

でも、きんちゃん。結構すすんでる~♪




【2008/12/15 16:37】URL | 一徳 #TY.N/4k.[ 編集]

ほんと、きんちゃんすごいねぇヾ(。。;)
BlueToothというから何のことかと思ったら、BlueToothを使ったケータイのヘッドセットのことなのね(/_;)

うんうん、これだと独り言言ってるように見えるね。
やっぱりヘッドセットはマイクが口の前にないと・・・( (((( ヽ(;^^)/

【2008/12/15 17:11】URL | 仙人 #-[ 編集]

>一徳さん♪
わはは(^O^)、ほんとだ。
自分に話しかけられたのかと思ってか、返事?してくれる人多いです。
その度に「いいえ~」と手を横に振って謝るんですけど。
襟元までの短いイヤホンがついてて携帯に飛ばすタイプの方が
外れにくそうだしヘンに思われなくてよかったかな~と思ったり。
ふふふ、すすんでますか~。でも、失くさへんかといつも心配で。

【2008/12/15 17:15】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

>仙人さん♪
え、すごいのか。えっへん。
そうだねぇ、マイクがあるとわかってもらえるだろうけど。
こんなちっちゃいのに結構しっかり役に立ちます。

【2008/12/15 17:18】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

きんちゃんてば、かっこいいー!
私もやってみたいけど、それほど用がないのが残念。

独り言(*´艸`*)・・・そっか・・・知らない人には、そう見えるのね。
一歩間違えたら、アブナイ人とか思われそうだわ。
やっぱやめとこ。

【2008/12/15 23:49】URL | しっぽ #-[ 編集]

>しっぽさん♪
わお~そう~? うっふん♪
でもコレ、わかりやすいように耳出して写真撮ったけど
いつもは髪で隠れてるから余計にアブナイ人と思われるみたいで。
確かに誰もいない相手としゃべってたらヘンだと思うよねぇ。幻覚があるんかと。

【2008/12/16 00:38】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

きんちゃんが使っていて、一番の心配は『ヘッドセットが見つからない!』って探し回るコト。ちゃんと耳に掛けてるのを忘れてね♪ ←絶対にやりそう(笑)

それと、耳に掛けたまま、顔を洗ったり、お風呂に入ってしまうことも(爆)

【2008/12/17 14:10】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

>一徳さん♪
うわー、見られてるみたいだね。
もうやりましたわ。ははは。
いつの間にか落ちてて、落ちたことに気がつかなくて焦ったことも。
車の中に落ちてたからホッとしたけど。
ほんと、コレに紐をつけて襟にくっつけようかと思うくらい。

【2008/12/18 21:56】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

や、、、やっぱり? (爆)

【2008/12/19 03:10】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

>一徳さん♪
ははは、この前は耳にだけかけて、携帯を家に忘れてたことがあって
うーん、いくらなんでも電波は飛ばなかった。

【2008/12/19 12:31】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

(爆)!!

きんちゃん、おもしろすぎ!(笑)

【2008/12/19 18:51】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/310-ef5272be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

