


閑谷学校

閑谷(しずたに)学校には 数え切れないほど行ったけど、
やっとライトアップを観に行った。
でも、これほどまで人が多いとは・・・。

やっぱり、人がいないときに、ぼーっと観るのがいいなァ。

閑谷学校夜

昼間の画像はこちら


2000年11月18日撮影

閑谷学校1

閑谷学校2

閑谷学校3

閑谷学校4

この記事に対するコメント

うわー、素晴らしく幻想的な美しさ・・・
でも、人があんまり多いのは、興ざめかも。
デートスポットだったりしてね~。
お気に入りの場所なら、一人でぼーっとしているほうがいいかも。

【2008/11/15 01:49】URL | しっぽ #-[ 編集]

>しっぽさん♪
幻想的で綺麗なんだけど、人が多かったのなんの。
県外ナンバーもたくさん見かけました。
大勢が似合うのは遊園地かテーマパーク、ここは全然似合わないわ。

【2008/11/15 22:00】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

ああ、懐かしいなあ閑谷学校・・・。
いつだったか、遠足だったかなあ?行った事あります。
でも、今ではどんな感じだったか覚えてないかも・・・・。
閑谷学校が岡山にあるってことが誇りだなあって想いだけがずっとあります。
ああ、なんちゅう故郷不孝・・・。

【2008/11/15 23:24】URL | も~え #tHIaEOhk[ 編集]

>も~えさん♪
全然変わってないですよ、たぶん。
こんなところで宿泊研修ができるうちの子たちは恵まれてます。
ほんと誇りですよね。
昔撮った写真を追加して載せてみました♪

【2008/11/16 01:26】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/301-71d1f0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

