


衝動買い

緞通展を見に行って買ってしまった、ペルシャじゅうたん。
付き合いで行ったのに。(〃´o`)=3 ハァ
今日配達されて敷いてみたら、これが、なかなかいい!

じゅうたん

以前の写真と比べてみたら、やっぱりいい!
「うち、土足なんですけど~」「汚れるとまた味が出るんですよ」と
うまく言いくるめられた感じだったけど、長い目でみたらいいかも。

じゅうたんなし

ガンバって働こ。p(^-^)q



この記事に対するコメント

うぉ~~!
いい感じですね~~。
絨毯が映えること♪

ところでその机、私の友人の家にもあります。
高さが調節できて重宝しているみたいです。(^^)

【2006/10/14 09:53】URL | ミッチー #.2cgsHzE[ 編集]

いい!いい!

サロン・きんちゃんにぴったし♪

ここで飲み会をしたいざます~♪

【2006/10/14 10:16】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

すてきっ(^_^)

うわ、豪華~。正解だよこれ♪
どんどんいい感じになっていくねぇ。
さすが、センスいいわ。

【2006/10/14 20:16】URL | KAZU #sSHoJftA[ 編集]

わお!

皆さん、ありがとございます~♪\(^o^)/
私の好きな色合いにデザインだったもんで買ってしまいました。
そしたら大きさもちょうどよくて。よかった!
おまけに秋用にと模様替えしたクッションカバーとも偶然色が合って。
ぜひ飲み会にいらしてください♪

あのテーブルは確かに便利です。
今はあまり高さ変更してないけど。

【2006/10/14 23:36】URL | きんちゃん #iLhlKqZk[ 編集]

ステキですね~

絨毯、いいですねえ・・・
家族全員アレルギー持ちの我が家は
無垢材のオールフローリングのみです。
タタミも絨毯もダメ、ソファのクッションすら
置いてないなので、羨ましい限り!!
ホント、落ち着いていい感じです。

【2006/10/16 22:21】URL | shippo #I/cumRW6[ 編集]

ありがとうです

そういえばそうだったね。苦労してたもんね。
皆さんお元気ですか?
いろいろ大変なことがてんこ盛りだけど、からだを壊さないようにね。
来年そっちへ行く予定です(^_-)。

【2006/10/17 00:26】URL | きんちゃん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/3-8049bab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

