


効くのか?グッスミン

我が家に こんなものがあった。
『翌朝すっきり グッスミン』

グッスミン

「何これ?」
「あんたは飲んだらいけんよーーっ!」と慌てる夫。
「あんたが飲んだらますます朝起きれんから」
そうなのだ、私は低血圧で、朝は苦手。
けど、このかた不眠症には全く縁がないので、そんなものは必要ない。

「どしたん?眠れんの?」
「いや、朝方いつも途中で起きるから」
ちょい待ちー。そりゃ違うやろ。そろそろ前立腺肥大じゃないんかい?
私が診察してあげようか?あ、でも正常な前立腺がどんなんか、知らんかった。
まさか、息子は診察させてくれんだろうし。

今見たら、1本飲んであった。
効いたんか、聞いてみよう。
1本50mlで、税抜き250円もするらしいゾ。



この記事に対するコメント

だめよー

前立腺はクセになるらしいから (*/∇\*) キャ

ちなみに、ワシもいくらでも眠られるのう。
早寝遅起き昼寝つきだもんね。

【2006/11/15 19:17】URL | うににん #4pDgvQA2[ 編集]

えー

私も約3時間で目が覚めるんですが、
飲んでみようかしら。
効いたか、教えてねー。

義父が手術しましたけど、前立腺肥大だと
睡眠障害で大変みたいですね。
診察って・・・(;^◇^;)ヒー

【2006/11/15 19:35】URL | shippo #-[ 編集]

結果報告

>うにさん♪
へー、クセになるって、どのように?(゜_+)☆\(ーー;
「ちなみに、ワシもクセになった…」と言うのかと思ったら。なーんだ。(。_゚)☆O=(--#)q

>しっぽさん♪
聞いてみたら、「効いたような気がする」だって。よく眠れたって。
でも、やっぱり朝いつものようにおしっこに起きたんだと。

結果:効くかもしれないが、前立腺肥大には効かない。(当たり前)
しっぽさんには効果あるかも。でも1回250円は高いような……。
費用対効果がどれくらいか、ということかもね。

【2006/11/15 20:22】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

了解!

うーん、前立腺のない私の方が、効果は
はっきりするのかもしれませんね(^。^;)
モノは試しという事で、今度見かけたら買ってみます。
きんちゃんに、私の血圧わけてあげたい~!

【2006/11/16 10:24】URL | shippo #-[ 編集]

うんうん。

試してみて~。3時間でも熟睡できたら疲れが違うからねぇ。
ほんとからだに気をつけて無理しないようにね。

【2006/11/16 13:02】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/29-daba74c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

