スポンサーサイト



宮殿工場

焼肉のたれで有名な、日本食研
CMにも出て来る「宮殿工場」が今治にあるのに
今まで行ったことがなかった。
 → 宮殿工場CM
そこで、帰省を利用して外からだけ見学。
ここの工場見学は評判がいいので
是非見学したいところだけど、
帰省時には大抵休みなので、なかなか実現しない。


宮殿工場

道路を挟んですぐ前には、砂浜の綺麗な海。
海水浴客でいっぱいだった。


宮殿工場2

これ↑は、ここ↓から撮った。

宮殿工場3

ついでに、近くのタオル美術館にも行った。
ここもなかなかよかった。

タオル美術館

今治といえばタオル。
幼い頃から、粗品といえばタオル。
ブランド品のB品なども、たくさんいただくので
タオルはろくに買ったことがない。

タオル美術館2

けど、お土産を少し。

タオル

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ああ、このCMの宮殿工場、ホントにあるんですね。
しかも、なにやらいろいろ付属施設もあるみたいで・・・
こんなおおがかりなモノとはおもいませんでした。
楽しそうですね。

タオル美術館もあるんですねー。
この鍵盤とネコちゃんのハンカチ、私も持ってますー。
今回の入院にもって行くタオル、買いました。
きれいなタオル、案外ないし、頂き物のタオルって少ないです。

【2008/08/17 23:48】URL | しっぽ #-[ 編集]

>しっぽさん♪
宮殿工場、楽しそうでしょ~。
ここはぜひ行きたいですね~。お土産もいろいろもらえるみたいだし(それかい)。
タオル美術館は結構楽しめました。
盆だから人が多かったのか、でもこうやって知ってもらえるのはいいことですね。
ねこふんじゃったハンカチ、かわいいですよね♪喜んでもらえるかな。
実家でまた山のようにタオルやバスタオル、タオルハンカチをもらって帰りました。
少々のキズや織むらがあっても平気ですもんね。もう配っちゃったけど。

【2008/08/18 20:41】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

お久しぶりです^^

きんちゃん~。
ついに・・・。居宅に就職決まりましたw

新規の立ち上げだから
大変な感じだけど、この為に前職を辞めたんだから・・。

わからない事だらけなので、
いろいろ教えてくださぃv-116

【2008/08/23 11:40】URL | りん #-[ 編集]

>りんちゃん♪
おおおお!ついに決まりましたか。心配しておりました。よかったね。
新規だとタイヘンかもしれないけど、顔晴ってね♪
りんちゃんの後任の方も顔晴ってますよん。

【2008/08/23 22:46】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/285-d153dd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

