


ダンセイソックス

「どしたん?そのソックス。女子高生みたいよ」 と夫。
「ダンセイソックスよ。足が軽くて気持ちイイわ~」
「女性用はなかったん?」
「ん???」

あは、「男性」じゃなくて、「弾性」ソックス。
隠れ静脈瘤があって、よく浮腫むし、
最近足が痛くなることが多くなったので
弾性ソックスと弾性ストッキングを買ってみた。
快適!!


弾性ソックス



この記事に対するコメント

ほんと!女子高生みたーい。
お昼のテレビで見たけど、夏はむくみやすいんですってね。
私も使ってみようかなァ。でも結構高いんですね。

【2008/08/01 12:57】URL | やま #ufPaiuq.[ 編集]

あんれぇ・・・きんちゃん、細くてきれいな脚しているのねヾ(。。;)
誰に撮ってもらった写真なのよ?

【2008/08/01 13:00】URL | 仙人 #sqLIY2mk[ 編集]

>やまさん♪
へ~夏に浮腫みやすいんですか。私はいつも浮腫んでるような。
20数年前の妊娠中にも妊婦用弾性ストッキングを愛用してました。
毎日足を上げて寝ないと朝から浮腫みが激しいし。
高いけどストッキングも結構強くて長持ちします。何より楽だからね、穿いてると。

>仙人さん♪
足は太いんですけど、たまたまうまく撮れたようで。うふ。
自分で腰を屈めて撮りました。適当に撮ったのにまあまあうまく撮れたかな?
膝より上はもっと太いので見せられませーん。もう5cm長かったらなぁ。

【2008/08/01 13:40】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

男性じゃなくて弾性ソックスね。
私もよく足がむくむのよ・・・夜は完璧にゾウの足。足首どこって感じ。
効果あるようなら、使ってみようかな。
でも、それ以前に、夏場のソックスが暑くて耐えられないのよー。
レッグウォーマーみたいに足先が開いてるのってないのかしら。

【2008/08/01 15:27】URL | しっぽ #-[ 編集]

>しっぽさん♪
効果あるよー。足が軽いし全然浮腫まない。よくつってたのにつらなくなったし。
そうだね、足先は締め付けてないからカットしてもよさそう。
裸足の方が涼しいけど、穿いてた方がずっと楽だからね。

【2008/08/01 18:13】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

風通しが良さそうな網タイツみたいなのはないの?

・・・・・ ゴクッ ・・・・・・・

【2008/08/01 21:38】URL | 仙人 #sqLIY2mk[ 編集]

>仙人さん♪
うふふ。あるけど、穿くの?

【2008/08/02 02:28】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

うん、最近、女装が楽しくって・・・ってなに言わせるのよヾ(。。;)

【2008/08/02 09:59】URL | 仙人 #sqLIY2mk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/282-3cf432a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

