


蒜山へ

明日は、キャンピングカーで蒜山へ行くらしい。
夫ひとりで 淋しく のびのびお泊り。
息子たちはそれぞれ用事があって、
私も、お昼に某所で演奏があるし、
晩には、居酒屋 『未完成』で うたごえ酒場。
よろしかったら暑気払い、ストレス発散しにどうぞ。


 7月19日(土) 18:00~ 『未完成』 (岡山市奉還町2-1-22)
                アルコールなし→1,100円
                アルコールあり→2,100円



この記事に対するコメント

暑気払い、ストレス発散♪ どこでもドアがあれば行くのにね♪(飲酒運転にならないし)

旦那さんは初ドライブ&慣らし運転ざますか?いいな。
蒜山高原は、一徳妻と結婚前にデートで何度かドライブに行ったざます。
こちらから日帰りドライブで、ちょうどイイ距離だものね♪

そういえば、、蒜山牧場で絞りたて牛乳を飲んでると、腕を組んで仲良く1個のソフトクリームを分け合っていたアツアツカップルが通りすぎて、、、
一徳妻がポツリ、、「今の、、、総務の課長(40)と、部下の女の子(25)だったわ。」 
ここまで来れば大丈夫と安心してたのざましょね。皆さま、お気を付けください。←何を?(爆)

【2008/07/19 03:21】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

ぎくっ!

世話になっている小さなカーディラーのオヤジはずっと以前にベンツの巨大なキャンピングカーを持っていて、私に中を見せてくれました。
トイレ&シャワー、キッチン付。
キャンピングカーが憧れだったとかで買ったのだけど、あまりに巨大すぎて、出先で止める場所がないので使ったのは2回だけ・・だって(^O^)

きんちゃんも子供たちが大きくなったから家族で・・・ってことはあまり無いよね。
で、きんちゃんも忙しい・・となると・・。かわうそー( (((( ヽ(;^^)/

>一徳さん
思い出させてくれるなヾ(。。;)

【2008/07/19 11:24】URL | 仙人 #sqLIY2mk[ 編集]

行くらしい・・・って、きんちゃんは行かないのね(笑)
まあ、キャンピングカーの慣らし運転なのかな。
で、きんちゃんはうたごえ酒場で暑気払い・・・いいなあ。
楽しんできてね。
私は明日MRIざますー。

【2008/07/19 17:45】URL | しっぽ #-[ 編集]

>一徳さん♪
おっとー、想い出の地だったんですね、蒜山。
初ドライブ&慣らし運転というか、、、、
毎日キャンピングカーで出勤しております(汗)。
今まで乗っていた車を下取りしてもらったもので。。。
このガソリン代高騰の折に不経済な話です。
じーじの車を借りたらと勧めるんですけど、悪いからって。うぅ

そうですね、離れた場所では安心しますもんね。気をつけないと誰が見ているか。。。
そのカップルの前に行って「こんにちは~」って声かけたら面白そう。

【2008/07/19 22:54】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

>仙人さん♪
なるほど~。仙人さんは見つかった苦い想い出があると。( ..)φメモメモ
キャンピングカーはやっぱりあんまり大きすぎるとかえって使い勝手が悪そうですよね。
ハイエースもスーパーロングタイプがあるんですけど、これはあまりにも大きくてやめました。
今のでも10人乗りですもん。十分です。
夫は温泉一人旅が好きなのでちょうどいいんでしょう。私も出不精なので。

【2008/07/19 23:06】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

>しっぽさん♪
今日は心地よい疲れです。
昼の演奏は、感動して涙が止まらなかったと言われたりするほどよかったと言われ、
晩のうたごえ酒場は大盛況でした。毎月やってと言われたけど、ちょっとそれは無理・・・。
せめて年に2回はしよう!ということになりました。

明日MRIですか。狙いを定めて手術がうまくいきますように。おだいじにね。

【2008/07/19 23:18】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

近くにいたんですけどね~~(某国立大学)
終わったのが8時半で、行けませんでした。(早く終わったら襲撃予定だったのだ)
毎月となると結構大変だと思いますが
時々やってくださいね。そうしたら行けるときもあるかもしれないから。

【2008/07/19 23:49】URL | eri #EIPPr87Q[ 編集]

>eriさん♪
そうでしたか、残念!!お疲れさまです(_ _)。
団OBの方がたくさん来てくださって、それはそれは盛り上がりました。
次回は望年会を兼ねて12月頃に行う予定の未定です。
うまく日程が合うといいのですが・・・。またご案内させていただきます♪

【2008/07/20 00:40】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

>私も出不精なので

がはははははは、、、どこが~!って突っ込みながら笑ってしまったざます♪


>仙人さま
ほぉぉぉぉ、、、、 部下の女子社員と? それとも、、、、(笑)

ゆっくり話しを聞きたいから、放課後に、生徒指導室に来なさい!(爆)

【2008/07/22 10:05】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

>一徳さん♪
私ほんとに出無精なんだけどなぁ。。。
いつもみんなに笑って一蹴されてしまう・・・。

【2008/07/22 16:13】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/271-a75a0a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

