


キャンピングカーが来た

キャンピングカーが来た。
思ったよりでっかくて、運転するのが怖い。。。

キャンピングカー



この記事に対するコメント

おお、やってきたざますか。

そりゃぁ、軽自動車とは随分とちがうからねぇ。
とりあえず、慣れのために大阪までドライブはいかが?(笑)

【2008/07/09 00:04】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

>一徳さん♪
ほんと最近軽ばっかりなので慣れるのに時間がかかりそうです。
高速しか走れそうになかったりして。
来年京都に行くことだけは決まってるんだけど。

【2008/07/09 00:58】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

楽しみが増えましたね。
しばらくは気持ちが華やぎそう。(^^)

【2008/07/09 02:27】URL | ミッチー #.2cgsHzE[ 編集]

うわー、やっときましたか!
私は、軽のほうがが恐くて運転できません。
多分、暫く運転すれば、すぐ慣れるでしょうけどね。

これに乗って遊びに行く計画も立て下さいねー。
こちらへも遊びにきてね。



【2008/07/09 03:01】URL | しっぽ #-[ 編集]

背が高いと大きく見えるのだけど、実際の寸法はさほどでも無いはずです。
ただ、運転席が車の前端にあるので、直角に曲がるとき注意かな?

普通免許で運転できるのは4トントラックまでのはずだから、4トントラックよりは遥かに小さいし( (((( ヽ(;^^)/

【2008/07/09 13:53】URL | 仙人 #sqLIY2mk[ 編集]

>ミッチーさん♪
早速どこへ行こうかと研究しています。
でも、こうガソリン代が高くちゃねぇ~。

>しっぽさん♪
私が運転してたので一番大きいのがオデッセイなので、ハイエースはちょっと長くて怖いです。
よう運転せん~と言って後ろでくつろいでる方が楽だったりして。
ほんといつかそっち方面にも行きたいです。

>仙人さん♪
高さは210cmだそうです。駐車場の関係であんまり高過ぎないのにしました。
そうなんです。曲がるときが怖いです。長さの感覚がわからないから。長さは485cmだそうで。
どこか広いところで練習してから乗らないとぶつけそう。

【2008/07/09 20:45】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

今までの車とちがって、自分のオシリの下に前のタイヤがあるからね、ハンドルを切るタイミングが今までと違うから注意ざます~♪

でも、この車があると、地震とか大災害があっても安心だよね。

きんちゃんがガスコンロの事を忘れてて、空焚きから火事になって家が全焼しても、とりあえず、寝るところに困らないし、、、バキッ!

【2008/07/10 17:37】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

>一徳さん♪
ほんとだね、タイヤの位置が違うからやっぱり怖いわ~~。
災害のときにも助かるけど、家出のときにも助かりそう。
え?あ、知人が夫婦喧嘩したら車で寝ると言ってたから。
どっちにしても、災害も家出も火事も、ないのが一番。あーどこ行こう。

【2008/07/10 21:51】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/268-bdb60763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

