


がんが消えた !?

今日、2ヵ月半ぶりのCTを撮った。
そしたら、なんと、がんが消えていた!

あの病変はいったい何だったのか?
腎梗塞だったのかなぁ?
でも、腎梗塞なら痛みがあるはず、
結局、何かわからない。
でも、これで、あーよかった、
と手放しでは喜べないので、
半年後にまたCTをしましょう、
ということになった。

なんか不思議だけど、とりあえずはいい結果。
あの画像を見たら、誰でもがんだと思うし、
きっと、他の病院ではすぐ切るでしょう。
様子を見て正解だったね、と先生。

2ヶ月も待つのは結構しんどかったけど
こういうことがあるんですね。
なんか得した気分♪
人生仕切り直し。



この記事に対するコメント

ああ、きんちゃん、良かったねぇヾ(^_^)
6月にオペだったはずだけどどうしたのかしらんと心配してたのよ。

やはり日頃の心がけがヨロシイからでございましょう(^_^)v
おめでとう。

【2008/06/30 15:40】URL | 仙人 #sqLIY2mk[ 編集]

よかった!

びっくりしました。
こんなことってあるんですね(^^)

神様のいたずらなんでしょうか。人生って深いなあ、と
きょうは心地良いため息です。

きんちゃん、よかったね。

【2008/06/30 15:50】URL | momo #tHX44QXM[ 編集]

やったね♪

ガンが消えたなんてすごい!
夜寝るのが早かったりそういうことだけでも違ってくるのかな。
何にしても喜ばしいことだ♪
母にも話して聞かせてあげよう。\(●⌒∇⌒●)/

でもゆるゆる生活はできるだけ心がけて続けてね。(^^)

【2008/06/30 15:52】URL | ミッチー #.2cgsHzE[ 編集]

うるうる

よかったね~

σ(^^)も明後日CTを撮りにいくんだけれど
こういうこともあるのね~ (o^x^o)

よかった!

【2008/06/30 16:05】URL | 花吹雪 #kRZy1d.U[ 編集]

よかったざますね~、、っていうか、不思議だねぇ。
前の検査がおかしかったの? 便秘が写ってたとか(爆)

先生が様子を見ようって言ってたのは、何か予感があったのかな?

先ずはメデタシメデタシ♪

【2008/06/30 16:09】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

えーーーーーーっ!!ホント?ホント?
よかった~、よかった~、よかった~!!

まだ手放しで喜べる状態じゃないのかもしれないけど、ホントよかった~!
こんな事もあるのね。
いったいなんだったのかはわからないけれど、二度と顔を出さないといいね。
もっと体を労わりなさいっていう警告だったのかも?

本当にうれしいお知らせでした。

【2008/06/30 16:56】URL | しっぽ #-[ 編集]

すっごく心配していました

とりあえず、よかった!

【2008/06/30 17:31】URL | eri #EIPPr87Q[ 編集]

皆さん本当にご心配をおかけしました(_ _)

皆さん本当にありがとうございます。
ご心配をおかけしてしまいました。
ご自分のことのように心配してくださって本当にありがとうございました。


>仙人さん♪
やっぱり日頃の行いがいいんでしょうね。(゜_+)☆\(ーー;
なんかウソみたいです。

>momoさん♪
覚悟して行ったので、ほんとにウソみたいで。
これを機会に健康に気をつけるようにします。

>ミッチーさん♪
「消えた」というより、「がんじゃなかった」というのが正しいんだろうけど
それを鑑別してくださった教授に感謝感謝です。
「他の病院では絶対切ってるだろう」と言われて、
「今切っても2ヵ月後に切っても予後は変わらない」という言葉を信じて待ってよかったです。
ミッチーさんもお母さまおだいじに。

>花吹雪さん♪
この度、検査までの不安な気持ち、結果が出るまでの不安な気持ちというのが
すごくよく理解できました。これは絶対今後のケアに生かしていかねば。
花吹雪さんもいい結果でありますように(‐人‐)。

>一徳さん♪
前の検査は2箇所の病院で、CT3回してもMRI1回しても全部腎盂がんと出たんだけど、
病変の場所がひっかかったようです。
腎臓がんといっても、腎盂がんは移行上皮癌で、腎細胞がんは腺癌なので
がんの種類が違うので、治療も違ってくるんです。
私のは腎盂にできてたけど腎実質にも浸潤しているように見えたので
そういう意味では典型的な病変じゃなかったから様子をみたかったそうです。
結局何かよくわからなかったけど、血管性の病変かなぁというところです。

>しっぽさん♪
ほんともっと身体を労わりなさいという警告だな~と私も思います。
しっかり水分摂って、しっかり寝て、適度に運動もして、規則的な生活をしなくてはね。
いろんなことを考える機会になってよかったと思います。

>eriさん♪
本当にご心配をおかけしてすみませんでした。
5、19と演奏があるし、16、17は東京へ行きたいし、8月2~3日は合宿だし、
困ったな~と思ってました。
て、それどころじゃないところだったのですが。
これからもよろしくお願いします♪

【2008/06/30 19:45】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

ばんざ~い
やっぱり今年は運がきんちゃんに味方してますね~
とても心配してました
私の師匠になっていただく方ですから
元気でいただかないと・・・
とりあえず、おめでとう!!

【2008/06/30 19:46】URL | りえちゃん #-[ 編集]

>りえちゃん♪
ありがとうございます。ご心配をおかけして本当にすみませんでした(_ _)。
楽天的にしてたつもりでも、今と全然気分が違うから、
やっぱり健康って大事だな~と噛みしめています。
りえちゃんも開業に向けて顔晴ってくださいね♪応援してます。

【2008/06/30 20:03】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

うわ~~~~~~!!!
涙が出る~~~~~~!!!
よかった!本当によかった!!
よかったねーー!!!!!

【2008/06/30 21:24】URL | やま #ufPaiuq.[ 編集]

よかったです

何だかよくわかりませんけど

よかった~!(^^)!!(^^)!

私もとっても嬉しいです。

【2008/06/30 21:56】URL | 寒水魚 #mQop/nM.[ 編集]

>やまさん♪
ありがとーう!!!
そんなに喜んでもらえて嬉しいです。
皆さんの言葉が本当にありがたい。
またよろしくお願いします♪

【2008/06/30 21:57】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

>寒ちゃん♪
本当にありがとう♪
がん=死じゃないけれど、それでも命をもらった気分です。
ありがたいありがたい。
皆さんにも感謝です。

【2008/06/30 22:11】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

おめでとう! 何でもなかってほんとに良かった。(^O^)

きっと、これからは一皮剥けた人生を送れるんちゃう? 一歩人間脱皮したというか。ヾ(^^ゞ

あ~。ほんまに、良かった。  ありがとう!っと言いたい。 >to 神様

【2008/07/01 00:02】URL | fu~ #mQop/nM.[ 編集]

よかった、よかった、スゴイ、スゴイ~~~!!!
きんちゃんの前向きな考え方とか、毎日を真剣に過すこととかがナチュラルキラー細胞を超活性化したのかもしれませんね。
今後も、さらにお体を大切に労りながら、もう一度生まれたきんちゃんの人生楽しんで下さい。

【2008/07/01 00:43】URL | も~え #tHIaEOhk[ 編集]

>fu~さん♪
ほんとにご心配をおかけしました。
不思議なことに、頭がクリアになった感じがします。
あんなに働かなかった頭がちょっと動き出したというか。
やっぱり自然な防衛反応だったのかなぁ。
ほんと何にも変わってないはずなのに、生きてるだけで丸儲けみたいな気分です。

>も~えさん♪
ありがとうございます♪
ほんならやっぱり新規取ろうか、と欲も出てきたけど、
いやいやもうゆっくり減らしていって、のんびりやることにします。
これからもよろしくお願いします♪

【2008/07/01 10:12】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/267-7f9e3e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

