


メダカさん、ごめん

ここ最近いろんなことがありすぎて、
すっかり忘れていた。メダカの存在。

気がついたら1匹になっていた。
ご、ごめん。。。

メダカ



この記事に対するコメント

ちょっと可哀想だったけど、仕方ないよ。
何匹いたのかわからないけど・・・とりあえず全滅は免れたのね。
その一匹くん、褒めてあげよう!
まあ、一匹じゃ自然に増える事はないけど、又、増やすの?

【2008/06/26 00:12】URL | しっぽ #-[ 編集]

>しっぽさん♪
ありがとう(T_T)。ここんとこ3匹だったんだけど、うっかりしてたわ。時々数えてたんだけどね。
増やしてもまた世話ができなかったら申し訳ないので、1匹のままいきます。
りんちゃんとこはたくさん孵化したようだけど、
うちは温度も日照時間も足りないんだろうなぁ。

【2008/06/26 12:29】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この写真、なんか好きだわヾ(^_^)
涼しげでいいよね。

【2008/06/26 14:41】URL | 仙人 #sqLIY2mk[ 編集]

よく生き延びてたものだ(笑)

とても透明感があってステキな写真ざますね♪
月刊誌のグラビアみたい。

【2008/06/26 19:51】URL | 一徳 #TY.N/4k.[ 編集]

>仙人さん♪
ありがとうございます♪
ちょっと趣向を変えて横から撮ってみました。
なかなか寄って来なくてあっち向きのメダカしか撮れなかったけど。

>一徳さん♪
わお~♪ありがとございます。
売り込みに行こうかしら?(゜_+)☆\(ーー;
これからはちゃんとお世話するようにします。

【2008/06/26 20:53】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/265-8aefe55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

