


結合双生トマト

べトちゃんドクちゃんのような双子を
結合双生児というらしい。
じゃこれは、『結合双生トマト』というところか。


結合双生トマト2

ちゃーんとくっついてる。
なんだか食べるのがもったいない。

結合双生トマト1

きのう、ばーばがイレウスのため緊急入院したので
トマトの出荷を手伝った。てんやわんや。
改めて、ばーばの偉大さを実感。



この記事に対するコメント

出荷のお手伝い、お疲れ様でした。
イレウス、大変ですね・・・早くお元気になられますように!

仲良しトマトなのね・・・とってもおいしそうだわ!
仲が良すぎてくっついちゃった?
イチゴでも、こんな感じの、見たことあります。
ナスや大根・・・アヤシい形のものとか、意外と多いかも。


【2008/06/21 09:11】URL | しっぽ #-[ 編集]

>しっぽさん♪
何とか腸が動き出したようで、やっとさっきレビンも外れ飲水可になりました。
イレウス管を入れるかもと言われてたけど、入れずにすんでよかったです。

野菜はいろんな形のがあって面白いね~。
歪なものの方が生きてる!って感じでいいかも。
前にしっぽさんも面白い大根載せてたよね。

【2008/06/21 17:41】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/263-e3092653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

