


2等当選!

初めて買ったミリオンドリームで、2等当選!
ドリームジャンボなら 2等は1億円だけど、
ミリオンドリームなので、1万円。
あゝ、この差よ。
でも贅沢は言わないわ。1万円でも助かる。
久しぶりの明るい話題♪


宝くじ



この記事に対するコメント

やったー!おめでとうございますー。
これで大金持ち・・・と思ったら、1万円なのね(笑)

この次は是非、ドリームジャンボで当ててくださいな。
1億円あったら・・・私はスタインウェイのフルコン買っちゃう!
置き場所に困るかな・・・
でも、宝くじはつきあいで過去一度しか買った事ないのよ。

おいしいもの食べて、元気だすのかな?
それに本とCD買ってもお釣りがきそうね。

【2008/06/18 21:38】URL | しっぽ #-[ 編集]

すごーい、おめでとうございます
なんか最近ついてますね~~
この調子が続くといいですね!!

【2008/06/18 21:59】URL | りえちゃん #-[ 編集]

>しっぽさん♪
ありがとー!そーなのよ、1万円。さみしいけどありがたい。
1億円とはいわないでも4等(500万円)でもいいから当たりたいね~、ドリームジャンボ。
いつも買おうと思いながら買い忘れていつの間にか期間が過ぎてた、
ということの繰り返しだったけど、
今回は西田敏行がしてたCMを見て思わず買ってしまった。それがよかったわ。
使い道はもう決まってるというか、生活費の赤字補填よ。とほほ。

>りえちゃん♪
ありがとうございます。
運がいいついでに他にもいろいろ応募してみようかしらん。

【2008/06/18 22:31】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

おめでとう!ざます~♪

金額は関係なく、当たったコトがすごい!
よかったね♪

【2008/06/18 22:42】URL | 一徳 #TY.N/4k.[ 編集]

すごいね~。 ワタシも見てみようっと。ヾ(^^ゞ  

当たると嬉しいよね~。 で、買わないと当たらない。 でも、買っても当たらない。(^^ゞ

【2008/06/18 23:17】URL | fu~ #mQop/nM.[ 編集]

>一徳さん♪
ありがとー♪
やっぱ1万円でも当たると嬉しいですね。
高3のとき、父と一緒に出かけたついでに5枚買って、2等が当たったことがありました。
西日本宝くじで、1等が100万円、2等が50万円。
それでも当時の50万円は大きかったです。そのとき以来です、当たったの。
ま、買わないと当たらないから。時々買ってみようかな。

【2008/06/18 23:19】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

>fu~さん♪
そうそう、買わないと当たらないからねぇ。
で、買ったときはいつも当たった気になるんだけどねぇ。
当たってるといいね(^_-)。

【2008/06/18 23:24】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/262-9db05b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

