


世渡り力

「痛くない注射針」、携帯電話の「電池ケース」
などで有名な、岡野雅行さん。
豪快で、テンポがよくて、
学ぶことが盛りだくさんだった。お勧め


世渡り力



この記事に対するコメント

きんちゃんのお勧め本、ためになるものが多いです。
忙しい最中でも、、読書を続けてるのはすごいわー。
私は家事さぼって読んでたりしますが(笑)
又、探して、読んでみます。

【2008/06/06 05:00】URL | しっぽ #-[ 編集]

>しっぽさん♪
ありがとうございます♪
ただ、最近はお役立ち本ばかりで、ゆっくりと小説を読んでみたいです。

屏風を広げず、中小企業の誇りを持って、大企業や官僚と対等に付き合っていてすごいです。
勉強ばかりして官僚になって、税金のタクシーチケットを使って見返りをもらってる人たちより
ずーーーっと立派ですよね。

【2008/06/06 13:32】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/259-092e0e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

