


?

胡瓜とトマトは売るほど作ってるけど、
(売ってるんですけど)
曲がった胡瓜や、熟れ過ぎたトマトは私らの胃袋に。
写真は、フルーツトマト♪



この記事に対するコメント

すばらしい

おおっ、なんとなくイタリアンな色の組合せねヾ(^_^)
フルーツトマト、甘そう・・・。

【2008/06/02 22:23】URL | 仙人 #sqLIY2mk[ 編集]

>仙人さん♪
ふふ、色いいでしょ~。
味もいいですよ~。差し上げられないのが残念だわ。

【2008/06/02 23:55】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

あはははは、、、タイトルを見て????ってやってきたら
、本当に「?」だったざます(笑)

【2008/06/03 04:23】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

きゃはははは、ピカが見たら喜びそうだわー。

それにしても、どうしてこんなに曲がるのかしら?
これが本来の形?

【2008/06/03 05:22】URL | しっぽ #-[ 編集]

>一徳さん♪
あはは、タイトル考えたんだけど、思いつかなくてね。見たまま。

>しっぽさん♪
きれいな曲線美でしょ~。
支柱かなんかに当たってたんでしょうね。
さすがに生協で売ってる「不揃いの胡瓜たち」にもここまで曲がったのはないわ。

【2008/06/03 09:54】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/257-0b44141e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

