


ご褒美

旅行が当たったのは初めて♪
店員さんに勧められ、お付き合いで書いたのに、
まさか当たるとは!
病気が見つかって、どうなるか半分諦めてたけど、
無事行けることになってラッキー♪ 
これも再検査になったからだわ。

当選

それにしても、商売上手というか…。
せっかく当たっても、団体旅行なので
一人で行くのは勇気がないし、夫を誘って行くことにした。
夫の分は自費。こうやってちゃっかり儲けるのね。

でも、夫が仕事で行けなくなったので、
相棒(伴奏者)と行くことに。これまた楽しみ♪
明日は晴れそうだし。リフレッシュしてきます♪



この記事に対するコメント

ふふふふ、、、無料の旅行は、よく当たるざます。 っていうか、きんちゃんも書いてるように、追加オプション代や同伴者の費用が割高になっていて、ちゃんとペイするようになってるのよね♪

美味しい物を食べてきてください♪

【2008/05/13 22:20】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

良かったやん~

花いっぱいのいい季節やから、神戸も綺麗やと思うよ~。 ちょーウラヤマシイ!

美味しい中華食べれるんかぁ。 ジュルルー おまけに福知山温泉かぁ。
しっかり遊んできなされ~。(^O^)

【2008/05/13 22:31】URL | fu~ #mQop/nM.[ 編集]

>一徳さん♪
旅行会社の思う壺とわかっていながら、
ちょうどどこかへ行きたいねと話していたところだったので行くことにしました。
美味しそうな昼食に釣られて。ネ

【2008/05/13 22:34】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

>fu~さん♪
fu~さんやねねさんみたいに海外旅行の当選じゃないけど、
座ってたら連れて行ってくれる楽チン旅行もたまにはいいかなと。
仕事を忘れてしっかり楽しんできまーす♪

【2008/05/13 22:41】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

いいねぇ!

v-10旅行当選おめでとう

日帰りバスの旅行っていいなと思っても
なかなか申し込めないのよね・・(謎

楽しんできてね~v-218

【2008/05/14 19:17】URL | りん #-[ 編集]

>りんちゃん♪
無事帰ってきました。楽しかったー♪
今日のことはまた後日UPするとして。

たいてい私と同じく誰かを誘って来てました。
面白いもので、男性(夫)が当たると妻を連れて来てるけど、
女性(妻)が当たると女友達を連れて来てるんですね~。
わざわざ楽しい旅行に夫と一緒はイヤだという人が多いみたいで。。。
9割が女性でした。平日だったせいがあるにしても…。

【2008/05/14 23:00】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

おかえりなさーい!
楽しい旅行でよかったですね。
一緒に行かれた伴奏の方って、あのお方ですか?
日記UP、楽しみにしてます。

私は旅行なんてあたったことないわー。
うらやましいですー。
もっとも、今あたっても行かれないけど・・・。
平日に行くなら、主人は誘えないですネ。

【2008/05/16 03:06】URL | しっぽ #-[ 編集]

>しっぽさん♪
そうでーす、あの方です。
彼女のおかげで初対面の人とも仲良くなれて楽しかったです♪
旅行日は9日間のうちから好きな日を選べて、土日だと1,050円増というしくみです。
たぶん土日だと男性の割合も増えるんでしょうけどね。

【2008/05/16 19:46】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/248-f9137b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

