


情報が少なくて

腎盂がんは、発生頻度が低くて、→ 10万人に0.1人
統計を見ても、出てこないくらい少ないので → 統計
情報も少ない。

当事者の闘病記も少ない中、貪り読んだ。 → 闘病記
5年、8年と、再発・転移を繰り返しながらも
続いているブログを見ると、勇気が湧いてくる。
いつかこのブログも誰かの役に立つことがあるだろうか。

とりあえず、
血尿があったらすぐ病院に行きましょう、ということと、
健診時には腹部エコーもしてもらいましょう、
ということかな。 



この記事に対するコメント

月末を乗り切って、ほっとしたところでひさびさにお伺いしたところ、きんちゃんは大きな試練の中にいらっしゃったんですね。
今後の病気の状況も心配ですが、きんちゃんが背負っている様々なことに向かって、きんちゃん自身がどう対応していくかを考えていかれる過程も勝手ながら心配してしまいました。
とにかく体が資本ですので、ご自愛下さい。

【2008/05/03 10:01】URL | も~え #tHIaEOhk[ 編集]

>も~えさん♪
ご心配をおかけしてすみません(_ _)。そして、ありがとう。
そうですね~、いつまで仕事が続けられるか、現実味を帯びてきました。
でもできる限り続けようと思います。
自分で調節しながら仕事ができるのもありがたいことですね。
独立しててよかったと思います♪

【2008/05/03 21:09】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/241-b9394581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

