


キャンピングカー

キャンピングカーの展示会があるというので
大阪まで行って来た。
って、キャンピングカーに興味があったわけじゃなくて、
夫が欲しいというので、監視役としてついて行ったわけだ。
勝手に契約して帰ってきたら タマランと思って。

展示会

それが…。。。

いや~、見たら私も欲しくなってしまって。。。
結局、夫が欲しかった、見た目普通のハイエースに決定。
あ~、ガンバって働こぅ。
( 内装はこんな感じ → ココ

キャンピングカー



この記事に対するコメント

キャンピングカーご購入、おめでとういございます。

ハイエースサイズじゃ、一人くらいしか寝られない気も・・・中もみたいなー。
なにがどうなってるのか、興味津々。
届いたら、又、Upしてねー。

【2008/03/09 02:27】URL | shippo #-[ 編集]

>しっぽさん♪
「普通のハイエース」ってとこクリックしたら内装が見えるようにしてたんだけど
わかりやすいように直しておいたわ。
シンプルで余分なものがないところが気に入ったようで。
10人乗りで、寝ようと思えば3人寝られるよ。2人だとゆったり。
これが今契約したら作るのに半年かかるそうで、納車は秋になるんだって。
まー、見学者多かったわ。キャンピングカー欲しい人多いんだな~と実感。

【2008/03/09 08:06】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

ミイラ取りがミイラになる・・って諺に近いのかな?(^_^)v
これで宿の予約の心配なくどこまでも走ってゆけますね。
外見でキャンピングカーに見えないところもいいかも。

【2008/03/09 09:39】URL | 仙人 #sqLIY2mk[ 編集]

>仙人さん♪
それそれ。d(^_-)
ちょっと買い物とスーパーに寄っても目立たないところがいいですねぇ。
温泉巡りが趣味の夫は、もう何年も前からこんな車が欲しかったみたいです♪

【2008/03/09 11:47】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

見たら欲しくなるその気持ち、わかるわぁ。;^_^)
楽しみが増えてよかったじゃないですか♪
これで働きがいもあるというもの。(笑)

【2008/03/09 21:37】URL | ミッチー #.2cgsHzE[ 編集]

むふふふ、、、これでご夫婦で温泉巡り? それとも旦那さんだけが予算節約の一人旅?(笑)
この車なら、きんちゃんの地方公演の時、終電を逃してもなんとかなりますよね。(爆)

【2008/03/10 10:52】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

>ミッチーさん♪
本当は車のお金や維持費を考えたら豪華な温泉旅行が何回できるんかいとも思うけど
今まで私ばっかり自由気ままにさせてもらったお礼かなぁ。
といっても、彼が自分で稼いだお金で買うわけだけど。。。
ほんと働き甲斐があるわ。

【2008/03/10 11:17】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

>一徳さん♪
時間を気にしなくていいのはいいですね~。
私がいろいろ行くときにアッシーくんとして連れて行ってもらって、私は用事、夫は温泉、
というパターンが多くなるかな。うふふ。
いろいろ活用しないとね。

【2008/03/10 12:47】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

わぁ~。すご~い

羨ましいv-10
りんもキャンピングカーで、北海道の温泉めぐりの旅とかしたいなぁ

休みがないし。お金もないかぁ(泣)無理だけどね・・。

だんな様はきんちゃんが行って ラッキーだったねv-22
旅行報告楽しみにしてまフv-266

【2008/03/17 18:11】URL | りん #-[ 編集]

>りんちゃん♪
どのくらい活用できるかまだわからないけど、いろいろ楽しみたいですね~。
ちゃんとテーブルもあるので、移動時間も仕事しそうな予感。悲しい性だわ~。

【2008/03/17 23:18】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/225-1a98de25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

