スポンサーサイト



「おうちジム」と「おうちエステ」

Wii Fit が発売されて、ご多分に漏れず、我が家にも
バランスWiiボードがあった。(夫が買ってきたわけだけど)
これがなかなかよくできていて、
毎日続けると体力づくりに効果があるだろうなぁ。

しかし、Wii Sportsにしても、DS脳トレにしても、
真面目にやるのは最初だけで、なかなか続かない。
私としては、そんな続かないものを買ってきてーと少々不満。

そこで、私も買ってもらった。イオンスチーマー。
これなら絶対続けられる!
妻にはいつまでも綺麗でいてほしいでしょ?
と、販売員さんと一緒に、夫を言いくるめて買った。

ナノケア

これが、とっても気持ちがイイ。肌の調子もイイ。
今まで肌の手入れは放ったらかしだったけど、
これをしながらマッサージまでするようになった。
う~ん、おうちでエステの気分♪

おまけに、いつもの頑固な咳が治ったのが、儲けもの。
吸入にもなるんだわ♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

咳が続くのはしんどいですよね。
冬場の乾燥する時期が良くないんでしょうね。
いいですねえ、イオンスチーマー。
呼吸器にもお肌にも潤いは必要ですね。
私もちょっと化粧水の量をケチるとお肌かさかさの乾いた女です(笑)
私が通っている美容室でナノスチームなんちゃらっていう機械があって、髪の毛に水分を補ってくれます。
それを導入したばかりの時、試しにって手にもあててもらったんですけど、なんと水分を弾くくらいふっくらつやつやの肌になって驚きました。
きんちゃんは毎日そんなお肌を手に入れれますね。
うらやましです~。

【2007/12/29 10:32】URL | も~え #tHIaEOhk[ 編集]

あはははは、、、新型の吸入器として使い続けたりして♪

そうか、そうか。バレエの練習台(棒?)も、小型のサイクルマシンも今は使ってないワケね?

【2007/12/29 10:34】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

>も~えさん♪
なるほど~、髪にね~。
これもナノケアのイオンスチーマーなのでやってみたら効果あるかもー。
夫にはやかんで湯を沸かしてすればええやんと言われたけど
綺麗になって元をとらないとね。

>一徳さん♪
ぎくーーーーっ!!
自転車こぎは、夫に倉庫に仕舞われたのを引っ張り出してきたんだけど、
また埃をかぶり始めました。
でもほんと筋力の衰えが激しいです。なんとかしないと。。。
バレエのバーはいつでも取り付け可能なように準備(壁の補強)だけは万端です。
金魚運動は仕舞われてしまいました。あぁ~~~(涙)。
吸入器として使えるのはラッキーでした。
これでいい声が出るようになったらもっといいなぁ。

【2007/12/29 13:40】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

美顔器=吸入器には私も笑っちゃいました。
一徳さんと目の付け所が最近一緒なのが
喜んでいいのか、、、しら。いいのよね。σ(^◇^;)
思わぬ効果でしたね。
美顔器、という機能だけではすぐに使わなくなってしまいそうだけど
吸入器はポイント高いかも?
さて、いつまで続くか。o(^-^)o

で、使わなくなった他のマシン、安く譲る気はない?(_^^)_

【2007/12/30 01:42】URL | ミッチー #.2cgsHzE[ 編集]

>ミッチーさん♪
今んとこ順調に続けております♪ 咳も調子いいし。
やっぱ気持ちいいと続くのかも。
マシンはまだするかも・・・とちょっと未練があり、
(ほんとにするんかと突っ込まれそうですが・・・)
けど、買ったけどするのは最初だけという人が多いのか、
知り合いのリサイクルショップには健康器具がたくさん置いてあります。
ジムでも開けるんじゃないかと思うくらい。

30日にはお腹に巻いてブルブル振動する器具が届きました。
この前、お店で試したとき、すごく気持ちよくて嬉しそうにしている私を見て
買ってあげようと思ったそうです。すごいぞ!> 夫

【2008/01/01 11:45】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/208-12138c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

