


とりあえず入賞

音楽三昧の3日間が終わって、さて気持ちを切り替えて仕事仕事。
といっても、福井滞在中も じゃんじゃん電話がかかってきた。
24時間いつでも連絡とれるところが、独立事業所としてのうちの特徴。

早朝だろうが 夜中だろうが かかってくる。
自分自身、後でかけようと思うと忘れることがよくあるので
「思いついたときにかけてくれていいですよ」と言ってあるのだ。

「常に拘束されててかなわんね」と言ってくれる人もあるけれど
これが全然苦にならない。
逆に、何もないと、皆大丈夫かなと心配になったりする。

さて、合唱発表会の結果は 2位次席。
といっても、38団体中 6番目だけどね。
ふぅ~(〃´o`)=3  とりあえず入賞できてよかった!! 
溜まった仕事を片付けよう。



この記事に対するコメント

あかん

お土産に買った、若狭の梅酒「梅丈」を飲んだらまぶたがひっついてひっついて……。
あかん。眠たい。寝ます。仕事は明日。

【2006/11/05 22:45】URL | きんちゃん #iLhlKqZk[ 編集]

お疲れ様でした。
合唱発表会、入賞おめでとうございます。
練習の成果の表れですね。良かったですね。

お仕事も大変ですね。
無理をされないように~

【2006/11/06 06:29】URL | ほうこく #-[ 編集]

うぅ、

温かいお言葉、ありがとうございます(_ _)。
現実に引き戻されて、ゆっくり休む間もなさそうです(/_;)。
新快速の情報、ありがとうございました。
いろいろウォッチングができて楽しかったです。また教えてくださいねー。

【2006/11/06 10:11】URL | きんちゃん #iLhlKqZk[ 編集]

おめでとう~

入賞、おめでとうございます。
よかったですねー。
練習の成果がちゃんと出せたという事でしょう。
しっかり寝たら、又、次に向かって頑張って練習して下さいね。

24時間体制、頭が下がります。
体に気をつけて・・・

【2006/11/06 10:48】URL | shippo #-[ 編集]

ありがとー

印象的な演奏がたくさんあったから、ほんと入賞してホッとしました。
これからの活動の励みになるもんで。
仕事もね。

【2006/11/06 13:23】URL | きんちゃん #iLhlKqZk[ 編集]

やったね♪

おねでとう!ざます~♪
仕事も趣味(どっちが?)も充実しているざますね♪ かっこいい!

【2006/11/06 20:03】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

おめでとう!

きんちゃん おめでとう♪
仕事も音楽も頑張ってるんだね。
合唱、いつの日か聴きに行けるといいなぁ。

【2006/11/06 20:13】URL | ねね #-[ 編集]

ほんとかっこいい!

入賞おめでと~。
お疲れ様でした。よかったね。
仕事の上でも、お歌の方でも、頼りになる人だね、きんちゃんって。
ますます歌が聞きたくなったよ(^_^)

【2006/11/06 20:24】URL | KAZU #sSHoJftA[ 編集]

ありがとうです

>一徳さん♪
ほんとにどっちも同じウエイトで……。利用者さんたちには内緒です。d(^.^*)

>ねねさん♪
しまったー!この9月に全国規模の祭典が岡山であったのでした。
お誘いすればよかった!しまったしまった。
今度機会があればぜひ聴きにいらしてくださいねー。

【2006/11/06 20:27】URL | きんちゃん #iLhlKqZk[ 編集]

>KAZUちゃん♪

ありがとさんです(^-^)。
入賞することが目的じゃないんだけど、やっぱり嬉しいです。自分が編曲した曲だし。
何曲か編集してCDに焼いてみるね(^_-)♪

【2006/11/06 20:33】URL | きんちゃん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/20-569bf195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

