


国体優勝!

秋田わか杉国体で、高校野球、優勝 した。
準決勝で、今夏に優勝した佐賀北を破り、
決勝で、同じく準優勝の広陵に勝って。
ちょっとスカッとした。元気をくれてありがとうって感じ。

国体での優勝は、26年ぶり2度目だそう。
それにしても、甲子園で勝つのは難しい。。。



この記事に対するコメント

わー、優勝したんだ、すごいすごい!
本当ベスト4は何度もあるのに、そっから上になかなかいけないねぇ。
いつかきっと甲子園で優勝してほしいね。

【2007/10/11 10:31】URL | 同級生 #-[ 編集]

>同級生さん♪
わー、同級生って誰だろ?誰だろ?と思いながら、お久しぶりです(_ _)、お元気でしたか?
コメント遅くなってごめんなさい(_ _)。
ほんといつも今回こそは!って思うんだけど、なかなか勝つのは難しいですね。
きのう、寄付のお礼のタオルが届きました♪
いつか、優勝記念タオルってのができる日がくるといいなぁ。
また遊びにいらしてくださいね♪

【2007/10/14 11:13】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

ふっふっふ。私が誰かはまたそのうちに。
ところで、秋の県大会でも優勝したよ!
また春の選抜行けるかなァ。行けるといいね。

【2007/10/14 18:26】URL | 同級生 #ufPaiuq.[ 編集]

>同級生さん♪
おおお!すごーい!4季連続も夢じゃなくなってきたかもー。
ガンバってほしいね~。

【2007/10/14 21:53】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/197-4a9ff993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

