


長井さん殺害に抗議の署名を

悲しい涙雨の葬儀。
在日ミャンマー人たちの感謝の言葉を聞いて、
真実を伝えることの大切さを痛感した。

きのうのニュースステーションで
ビデオを奪っていると思われる映像が紹介された。
これらの映像がないと闇に葬られかねないとつくづく思う。


カメラやビデオを取り戻すために、
署名運動が広がっています。
ぜひご協力をお願いします。→ 署名フォーム



この記事に対するコメント

本当に悲しいお葬式でしたね。
今、介護保険事業所の集団指導の休憩中で、携帯からアクセスしてます。
家に帰ってからPCから署名しますね。

【2007/10/09 15:14】URL | も~え #G0oISphk[ 編集]

本当に悲しく憤りを感じています。
私も署名させてもらいました。
ついでにうぉーたーまんも。
ネットはこういうとき、とても便利ですね。
いじめに使うよりこういう有意義なことに
世の中みんなが目を向けてほしいものです。

【2007/10/09 18:37】URL | ミッチー #.2cgsHzE[ 編集]

署名させていただきました。
こういう署名の方法もあるんですね。
なんとか遺品だけでも戻るといいですね・・・
ご冥福をお祈りします。

【2007/10/10 09:02】URL | shippo #-[ 編集]

>も~えさん♪
署名ありがとうございます。集団指導お疲れさまでした。
今の時期にあるの?集団指導は疲れるよね~。あの県の高圧的な態度にも腹が立つし。

>ミッチーさん♪&うぉーたーまんさん♪
署名ありがとうございました。
そういえば、連日のように学校裏サイトでのいじめについて報道されてますね。
便利さは危険と引き換えなんでしょうか?これからの子育ては本当に大変でしょうね。

>しっぽさん♪
署名ありがとうございます。
現在、フォームやメール、ファックス、手書き、郵送など併せて5,000名に到達したそうです。
リンク先のページを更新しました。
本当に我々の思いが届きますように。

【2007/10/10 09:51】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

私も署名しました。
軍事政権て本当に恐ろしいですね。市民を人間扱いしていない。ご両親の心中を察すると、はらわたが煮え繰り返るような思いです。

【2007/10/10 12:53】URL | rei #ufPaiuq.[ 編集]

>reiさん♪
署名ありがとうございます。
ほんとあの映像はショックでしたね。自分の子があんな殺され方をしたらと思うと辛くてたまりません。
ミャンマーの要所部のお役人さんはみんな軍からの天下りだそうで、
だから経済政策もめちゃくちゃだそうで、ほんと前途多難なようです。
早く軍事政権は終わってほしいですね。

【2007/10/10 15:00】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/196-da7af09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

