スポンサーサイト



今度は地震

海辺の道を自転車で走っていた。
深緑が綺麗だな~と思ってふと右を見ると、
大きな三角屋根の施設が、真っ二つに割れて歪んでいる。
一瞬爆発かと思ったけど、地面もあちこち歪んでいて、
人々が右往左往していた。

もしかして、地震!?
そういえば、さっき何か揺れたような、、、
家に帰らなくっちゃ! と、ガバッと飛び起きた。

あ~、夢でよかった。 と、ホッとして翌朝、
起きたら、TVで地震のニュースをしている。
ビックリした。夢かと思った。
頭の整理をして、やっと、現実だと理解した。

例のサイトで、また調べてみたら、
夢ココロ占いより〕 ~ 地震の夢 ~
何かココロに不安を抱えていたり、自分に自信が
もてなくなっていたりしているのかもしれません。
また、あなたの立場が揺らいだり、仕事面、
家庭内で悪い変化がある前ぶれです。
前向きな気持でいることが大切です。


おお、特に不安を抱えたり自信喪失したりしてないから、
何か悪いことが起きるかもだわ。気をつけなくちゃ。
さしあたり、火事に気をつけよう!
火事の夢まで正夢になりませんように。
前向き。前向き。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あはは、夢でよかったですね。
最近、あちこちで地震がおきてますしね。
いつのまにやら緩んだ震災への備えを、
もう一度確認しなきゃですね。

家庭内で悪いこと・・・うーん、コワイなあ。
何もおきませんように!

【2007/10/02 10:03】URL | shippo #-[ 編集]

>しっぽさん♪
ほんと緩みっぱなしです。気を引き締めないと。
悪いこと何も起きませんように(^人^)。

【2007/10/02 12:59】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

前向きになーんて意識しなくても、きんちゃんは十分すぎるくらい前向きなので大丈夫でしょう。
いつも運が味方してるし、悪いことも向こうから逃げて行くんじゃないかな。
でも、火事だけは気をつけてくださいね。

【2007/10/02 13:13】URL | すず #ufPaiuq.[ 編集]

>すずさん♪
ありがとうございます。これでも昔は結構ネガティブだったんですけど、
考え方を変えてから自分も楽になったし運も味方してくれるようになりました。
義母が大雑把で楽天的なのでずいぶん影響受けてます♪火事気をつけます。

【2007/10/02 17:20】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

本当に地震多いですよね。
私は夢だったのか、なんだったのか、日曜日あたりに「静岡で地震 震度5」っていう活字を見たような気がしてたところ、翌朝地震があったのを聞いてちょっと驚いてます。
思い過ごしや、ただの夢となりますように。

【2007/10/02 21:43】URL | も~え #tHIaEOhk[ 編集]

>も~えさん♪
それもすごいですね~。ほんと地震多いですよね~。
やっぱり地球が怒ってるのかもしれん。

【2007/10/02 22:25】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/195-43074d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

