


あまりにも暑くて、

いつまで続くのか、この暑さ。
本当に、毎日暑い!

あまりにも暑くて、家の中のあちこちで
ヤモリが日干しになっている。
こんなちっちゃなヤモリまで。
お気の毒に……(_ _)。


干ヤモリ



この記事に対するコメント

本当にいつまでも暑いですねぇ。ヤモリちゃん可哀相に。
私も日干しになりそうだわ。水分とらないとね。
身体に気をつけて頑張りましょう!

【2007/09/22 01:15】URL | すず #ufPaiuq.[ 編集]

ひぇぇぇぇ~。かわいそうなヤモリちゃん。←実はヤモリが大好き。

でも、これがイモリだったら漢方薬になるのにね(汗)

【2007/09/22 10:25】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

>すずさん♪
ほんと日干しになりそうです~。
これから夏の疲れが出てくる頃です。
お互いにからだに気をつけましょうね。

>一徳さん♪
へ~、ヤモリが大好きなのか~。
ヤモリは家を守ってくれるからいいんですよね。うちにはうじゃうじゃおります。
この前、事務所のソファを動かしたら、ソファとソファの間から
「押し花」ならぬ「押しヤモリ」が出てきました。合掌(-人-)

【2007/09/22 11:09】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/189-12955741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

