


なんと、3台目!

なんと、また自転車が捨てられている。
4月7月に続いて、これで 3台目。

友達が言うには、きっと近所に常習犯がいるはず、
近くまで乗って帰って、捨ててあるんだと。

うちじゃないゾ! うちは関係ねぇ~~。


自転車5



この記事に対するコメント

これは、、、きんちゃん家ってバミューダトライアングルなのかも知れませんね。(爆)

【2007/09/19 19:33】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

>一徳さん♪
ひょえひょえ~~~~。
そういえば近所のじっさまがいなくなったような。。。
あ、アレは亡くなったのか。

【2007/09/19 21:28】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

ねえねえ、前の2台はどうなったの?
持ち主、みつかったのかなあ。

【2007/09/20 11:27】URL | shippo #-[ 編集]

>しっぽさん♪
1台目は、警察に連絡して市役所にも連絡したけど無視されてます。
我が家の軒下に置かせてあげてます。
2台目は、そんなこんなで言っても何もしてくれないし、忙しくてそのままにしてたら、
いつの間にかなくなってました。持ち主に無事戻ったのならいいけど。

【2007/09/20 18:48】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

だんな様の運動不足解消の為
自転車買いました・・。
きんちゃんとこで待っとけば良かったなぁ
あっ。うちの前の用水には
よく自転車が落っことされてるよ。
学校のシールとか貼ってあるやつ・・。
いじめかな??いたづらか?

【2007/09/21 11:06】URL | りん #-[ 編集]

>りんちゃん♪
おおお、自転車買ったの?しっかり乗って運動してくださいねー。
うちの夫は運動しようと張り切ってマウンテンバイク買ったのに、乗ったのは数回。

うんうん、駅前の用水に自転車が放られてるの、私も通勤してる頃2~3回見た。
いじめ?それとも、ここに自転車置いちゃいかんというメッセージ?
まさか自然に落ちたんじゃないよね。

【2007/09/22 00:13】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/188-e5c620d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

