


脳内メーカー

今、話題の 「脳内メーカー」
やってみた。私の脳内。
友達と悪いことして遊ぶことばかり考えてるみたい。
ハハハ…当たってるかも。
【私の脳内】
きん脳

B太郎は何考えてるんだろう?と、脳の中を覗いてみた。
名前を入力するだけなので、姓名判断みたいなものなのか?
それにしても、笑えた笑えた…。
  
  
  
  
案外単純なヤツなのかも?
【B太郎の脳内】
B脳内



ついでに、念のため、この結婚はよかったのか、
旧姓でもやってみた。もちろんよかったけど。


【私の旧姓の脳内】
旧姓

うげーっ!
生まれたときから、忘れんぼになる運命だったんだ!!



この記事に対するコメント

あはは。バカウケです~。
私もやってみました。当たらずとも遠からじというところでしょうか。
なかなか面白いですね。

【2007/09/17 21:57】URL | rei #ufPaiuq.[ 編集]

>reiさん♪
ほんと楽しませてもらいました。
いつも「めし」が口癖のB太郎の結果を見て笑えてたまらなかったのに、
自分の「忘」だらけの脳を見て、ほんとに笑えて笑えて。。。

【2007/09/17 22:41】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

あははははは、、、
どのパターンもネタになりますが、「忘」一色ってのは初めて見たパターン、、さすがざます♪(笑)

【2007/09/18 17:18】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

後頭部にあるピンクのアルファベットが気になりまふ( (((( ヽ(;^^)/

【2007/09/18 19:32】URL | 仙人 #sqLIY2mk[ 編集]

>一徳さん♪
でしょでしょー、大笑いです。
私の忘れっぽいのは運命なんです。
不思議なもんで、B太郎には「犬」があって、A太郎には「猫」がありました。
これってどう理解したらええんやろ?

>仙人さん♪
おっほほほ。仙人さんの脳より少なかったので安心しましたわ。

【2007/09/19 09:36】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/187-bb435198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

