スポンサーサイト



火事の夢

一昨日、リアルな夢を見た。
トイレから火が出ていて(何でだ?)、どんどん火が大きくなる。
消そうかと思ったけど、とにかくパソコンを避難させて、
手がつけられないくらい家が燃えてたけど、
中途半端に焼けると火災保険が降りないかも?と
不埒に計算なんぞもしながら
どうしようかと迷ってるところで目が覚めた。

鍋の空焚きや黒焦げは、何度も経験済みの私としては
とっても他人事ではなく、寝覚の悪い朝だったけど、
なんと!火事の夢はとっても幸運なんだそうな!

夢ココロ占いより〕
幸運を暗示します。思いがけない大きな利益を得たり、
何事にも期待以上の結果を出せそうです。
特に自分の家が火事になったり、激しく燃え上がる夢ほど
より大きな幸運に恵まれるでしょう。また火事の夢は、
激しい感情を示し、強い欲求や願望、意欲の表れでもあります。

 
うわ~、なんか元気が出てきた。私、ツいてるかもー。
1ヶ月前に買ったパキラ。安くて手入れが簡単だから買ったけど、
『発財樹(お金を生み出す木)』と言われるらしい。
買ってからぐんぐん大きくなって、1.5倍に伸びた。

うーん、顔晴ろ!


パキラ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

病院のトイレで、シャワー付き便座が発火した事件のニュースがインプットされてたのでは?
思いがけない利益は得るんだけれど、すぐに発財してしまって手元にナニも残らないのね?(笑) 顔晴ってね♪

【2007/09/15 01:15】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

>病院のトイレで、シャワー付き便座が発火した事件のニュースがインプットされてたのでは?
私もそれ、思いました~。(爆)

強烈に印象に残った夢は、その意味を知りたくなりますね。
火事の夢はそういうことなんですね。_〆(。。)メモメモ…
幸運を暗示するなんてそれだけでうれしいわん♪

な~んて、火事の夢をみたと思って喜んでいたらホントに燃えちゃってたりして。( ̄∇ ̄;)
気をつけようっと。;^_^)

【2007/09/15 03:07】URL | ミッチー #.2cgsHzE[ 編集]

>一徳さん♪
え?病院のトイレでそんなことがあったの?全く知らんかったからそれは関係ないと思うわ。
今一生懸命思い出すと、なぜかトイレは掘建て小屋の便器もない木をくり抜いただけのようなトイレで、
隣の納屋が激しく燃えてて、農機具を避難させなくちゃと思うんだけど、
それより利用者のデータが詰まったパソコンが先だわ、と
パソコンの本体だけ抱えて火事を見つめているのでした。
そうですね、発財は得意です。どんどん出ていっちゃう。

【2007/09/15 08:54】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

>ミッチーさん♪
>な~んて、火事の夢をみたと思って喜んでいたらホントに燃えちゃってたりして。( ̄∇ ̄;)

それなんですー。もー正夢だったらどーしよう、と冷や汗もんでした。
私の場合、そんなわけないと全否定できないし。ほんと気をつけなくっちゃ。
こんな 火事の夢は初めてだったのでちょっと怖かったけど、幸運の暗示と聞いてホッとしてます。

【2007/09/15 09:04】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

パソコン持って火事を見つめながら
火災保険の損得を計算するきんちゃん・・・

失礼ながら、らしい・・・と思っちゃった。幸運の暗示なら、よかったですね。

最近、あまり夢もみないなあ・・・

【2007/09/16 14:14】URL | shippo #-[ 編集]

>しっぽさん♪
わはは(^○^)。でしょでしょー。
燃えるのを見ながら、ここで消しても結局全部壊して建て直すしかないし、
火災保険も下りないんじゃ、燃えてしまった方がいいのかなぁ。。。なんて計算しちゃいましたねぇ。
実際に火事に遭ったらどうなんでしょ。あーでもほんと遭わないように気をつけないと。

【2007/09/16 15:24】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/186-c63ec77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

