


おしめ下さい

「おしめ」がなくて 困ってるのかと思ったよ~。

貼り紙



この記事に対するコメント

ぷぷっ、ホントだぁ~~(笑)
おしめが欲しいとしか思えなくなってきた。
持っていってみる?(_^^)_

【2007/07/27 12:43】URL | ミッチー #.2cgsHzE[ 編集]

>ミッチーさん♪
今日も暑いです。
読みやすいように撮影したからだけど、
これが光に反射して「冷房中!ドア」の部分が光ってよく見えず
「おしめ下さい」だけ目に飛び込んできてビックリしました。
おしめを持っていってみるとはいい考え!
やりたくなってきた。

【2007/07/27 13:24】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

ウチも義父のをそろそろ買いにいかなくちゃだわ。
夜用のが終わりそうなのよん・・・て
その「おしめ」じゃないのね。
漢字か英語ならわかりやすいかも。

【2007/07/27 14:58】URL | shippo #-[ 編集]

>しっぽさん♪
おしめ交換、大変ですね~。腰をいためないようにね。
ほんとしばらくドアの前で考えてしまいました。
「おしめください」って何があったんだろう?って。
この前亡くなられたから、もうおしめは要らないだろうにとか、
家庭で余ってるおしめを集めてどこかに寄付するのかなとか。
漢字を使うとか、ドア「を」と助詞を入れてくれたらわかりやすいのにね。

【2007/07/27 23:30】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/178-279d3438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

