


自転車2台目

なんでうちの前に捨てるかなぁ?
放置自転車、2台目。
今度のは防犯登録してある。高校のシールも貼ってある。
明日電話してみようか。

前の放置自転車 も あれから全く音沙汰なし。
今度はちゃんと動いてくれるかしらん?


自転車2



この記事に対するコメント

高校のシールが貼ってあるなら、
連絡してみてもいいかもね。
探してるかもしれないし。

きんちゃんのウチの前って、放置しやすい
環境なの?

【2007/07/24 11:24】URL | shippo #-[ 編集]

酔っぱらった旦那さんが乗ってきてたりして(笑)

【2007/07/24 14:20】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

>しっぽさん♪
なかなか忙しくて今日も電話できなかったわ。明日こそしてみなくちゃ。
なんで捨てていくかなぁ?駅やバス停があるわけじゃなし、歩くにはどこに行くにも遠いし。
近くにゴミ置き場があるわけじゃなし。竹藪だから?

>一徳さん♪
防犯登録のしてない、もっときれいな自転車に乗ってきてもらわなくちゃ。
できたらバイクがいいけど、あ、そしたら飲酒運転か。ヾ(・_・;)

【2007/07/25 22:18】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

自転車ほしいなぁ。

【2007/08/07 14:08】URL | りん #-[ 編集]

>りんちゃん♪
うちには自転車5台。車も5台+バタコ。どれにする?(ウソ)

【2007/08/07 23:15】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/176-fb81186c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

