


岡山県民平和のつどい

SSDⅡ(第2回国連軍縮特別総会)の報告会として始まった、
『 岡山県民平和のつどい 』
毎回歌って参加して、今年で26回目になります。

お近くで時間の許す方は、ぜひ聴きにいらしてください。
明日7月7日(土)13時より、オルガホールです♪



この記事に対するコメント

26回ですか!?継続は力なりですね。
頑張ってください。盛会をお祈りしています。

【2007/07/07 00:07】URL | すず #JWorHoTU[ 編集]

おお、素敵な歌・・想像してます。
今日は私の誕生日なんですよ。

きんちゃんにちょっとお聞きしたいことが
あるのですが、お暇が出来たらメールしても
いいでしょうか?

【2007/07/07 10:34】URL | YURIKA #tHX44QXM[ 編集]

演奏、すごくよかったです。心にずしっと届きました。
落ち込んでる友達にもぜひ聴かせたかったです。
高遠さんの講演も衝撃的でしたね。
本当に戦争は絶対起こしてはならないと思いました。
またいい歌を聴かせてくださいね。

【2007/07/07 16:25】URL | まさ #JWorHoTU[ 編集]

>すずさん♪
ありがとうございます。ほんといつの間にか26年にもなりました。
そういえば、夫と知り合ったのが第2回の実行委員会の日でした。あはは。。。

>YURIKAさん♪
わお!誕生日おめでとうございます♪
そしたらぴったりの歌だったかもしれません。
メールいいですよ。いつでもどうぞ♪

>まささん♪
こんにちは。ありがとうございます(_ _)。
今年はぎゅっと締まって中身はずっしり、重い気持ちになったけどすごくよかったですね。
本当に知らないことだらけで、真実を知ることの大切さを思い知らされたような気がします。
本当に怖い!情報を操作されることの怖さ。戦争のむごたらしさ。
高遠さんの講演は多くの人に聴いて(見て)もらいたいですね。

【2007/07/07 17:03】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

本当にショッキングな映像でしたね。
戦争は作られるものだということがよくわかりました。
お疲れさまでした!

【2007/07/07 18:49】URL | やま #JWorHoTU[ 編集]

>やまさん♪
やまさんもお疲れさまでした。
さっきTVでイラクのことをやってましたが、報道の見方が違ってきたように思います。
ほんと真実は何か、鵜呑みせずきちんと見られるようになりたいです。

【2007/07/08 09:56】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/168-9d8e3713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

