


大人の女力

ニュースでやってて面白そうだったので
買ってきてもらった。『大人の女力検定』DS。

なかなか面白いし、勉強になる。
「大人力」 は、女性じゃなくてもタメになる。

花を集めると、選べる検定が増えていくんだけど、
うーん、集めている時間がない。
ビジネスマナーや知識など、
勉強したいことは山ほどあるし、
ゲームしながら学ぶと楽しそうだけど、、、
やっぱり、宝の持ち腐れになりそうだ。

ご、ごめん。



この記事に対するコメント

ほんとだ、面白そうですね~。
私も買ってみよ。

【2007/06/30 10:22】URL | すず #JWorHoTU[ 編集]

・・・ふっ・・・
オトナの女の私には、こんなオモチャ、
今更必要なかったわ。


             とか(笑)

【2007/06/30 10:43】URL | shippo #-[ 編集]

私もニュースで知りました。
いろいろ考えますね~。
興味を持ったのは私も一緒です。
その前にDSが無い我が家。σ(^◇^;)

【2007/06/30 15:45】URL | ミッチー #.2cgsHzE[ 編集]

>すずさん♪
なかなか面白かったですよ~。
ますます女力を磨いて人生豊かに生きてゆきましょ。

>しっぽさん♪
そーなのよ~。今更必要なかったわーと。
なーんて、まだまだその域には達せそうになくて。
これが正しい!というんじゃなくて、なるほど~そういう考え方もあるのか~と勉強になったわ。

>ミッチーさん♪
もしかして同じニュースを見たかもね♪
うちはゲーム好きというわけでもないのに、DSが出たとき発売と同時に夫が買ってきました。
脳トレはすごくいいと思ったし、効果もあったけど、うーん、私には続きません(>_<,)。

【2007/07/01 12:02】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/164-073902d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

