


ダイエット・ネックレスG

いや~、夫とふたりで笑ってしまった。
ただ身につけるだけで、信じられないほどヤセる!
驚異の「ダイエット・ネックレスG」の広告。

広告

別人の写真に顔だけ挿げ替えた、合成写真だらけ。
こんなモロインチキ広告に騙される人がいるのかなぁ?
これは、明らかに詐欺じゃないのか。

やっぱり、楽してヤセられないのよ。
運動しなくちゃ。>自分&夫



この記事に対するコメント

見た見た!
確かにこれはインチキだわ。
けど、笑える。

【2007/06/21 16:36】URL | rei #JWorHoTU[ 編集]

だまされないもーん。
これ買うくらいなら、やらなくてもビリーの
エクササイズ買うわ。
やらないけど・・・訂正、できないけど。

【2007/06/21 17:41】URL | shippo #-[ 編集]

え~っ。合成なのぉ・・。

だんなに「買って~」と言ったょ昨日。

だまされた!まだ注文してないけど

ちくしょー。何もしなくてスタイル抜群に
なりたい・・でふ。


【2007/06/21 18:02】URL | りん #-[ 編集]

>reiさん♪
こんな素人が見てもわかるような合成写真で、摘発されないのかなぁ。
短期勝負なのかな。問題になってきたころには廃業とか。

>しっぽさん♪
エクササイズ、すごい人気みたいね。
私もこれはできないわ。Wiiでテニスがやっとよ。

>りんちゃん♪
えーーーっ!ダメよ、騙されちゃ。
注文する前でよかったわ。
損してもそれほど痛くない値段というのが狙い目なのかもね。
地道に運動しましょ、お互い。あ、もしかして食べすぎ?(゜_+)☆\(ーー;
でも、そんなに太ってないよ(^_-)。

【2007/06/21 18:31】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

日記ネタ用として買う人がいるのかな?(笑)

ひでぇね。

【2007/06/21 21:26】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

>一徳さん♪
ほんとひでぇねぇ。
ナンでも、以前は別の名前の会社で同じような商売をしてたそうだから、
名を替え品を替え繰り返してるんでしょうね。

【2007/06/21 22:13】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

やっぱり運動なしには、やせるわけがないんですよね。
ところで、今話題の「ビリーズブートキャンプ」って効果あるんでしょうかね?
私の周りにいる人で、実際にやってみたとはいうものの、最初の15分くらいで、きつくてあきらめたとか、最初の一日分はやったけど筋肉痛が大変で続かなかったとかで、効果が現れる前に挫折したのでよくわからないです。
1週間で宣伝どおりになれるとしたら凄い事ですけどね。

【2007/06/22 00:58】URL | も~え #tHIaEOhk[ 編集]

ブートキャンプは目的が違うのよね。
元々スポーツをやってた人がしばらくさぼっていて、その衰えた筋肉を短期間に鍛え直すのに効果的なのよ。だから映画スターやモデルが撮影に間に合わす為に使うのざます。

いままでジョギングも腕立て伏せも逆上がりもスクワットもした事がなかった非体育系の人がやっても、絶対についていけません。

ビリーが言っている謳い文句は1週間で腹筋が割れる!、、つまり脂肪を燃焼し筋肉を育てるのであって、身体が引き締まりウエストが細くなり、不要な脂肪が落ちて一時は痩せますが、その後は腕とか太ももの筋肉が発達し太くなり、体重もそれ以上下がらないか、逆に健康的に増えるかもしれません。

体育会系人間が健康な肉体を短期間に得る為の優れたプログラムである事を理解しないと、無駄な買い物になります。

ちなみに我が家の奥様は10分実践で放棄!
でも元テニス部の次男は、これはいいと絶賛!いままで意識してなかった筋肉を使う!といいながら2週間、、、たしかに見事に腹筋がボコボコと割れております。(笑)

わたしは?見ただけでムリ!(爆)

【2007/06/22 09:41】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

>も~えさん♪
も~えさんの周辺でも流行ってますか。
私の周りは非体育系が多いのか、何も聞きません。TVで流行ってるのを知るくらい。
でもほんと私は体力落ちてる。この前、パワリハを用いたデイの見学会に行ってきたけど、
高齢者向けのパワリハでも充分私には効くわ。ほんと運動しなくちゃ。

>一徳さん♪
なるほど~~~。休んでた体育会系の人向けなのね。わかりやすい説明をありがとうです。
一徳奥様、10分も続くなんてすごいです。
あ、もしかして一徳家にはブートキャンプがおありで?
そしたら見るだけなんてもったいなから、ぜひやって腹筋割ってちょ。

【2007/06/22 10:11】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

このところ物売りのFAXが勝手に送りつけられるのだけど、そのブートキャンプのDVD、¥7990ってのもこのまえ来ました。

通販って1万セット売れるとヒット商品ってことらしけど、このブートキャンプは20万セット売れたんだって(^O^)

ところできんちゃんの載せたちらしの写真。
左下の座っているおデブさんは顔と体が釣り合ってないよねヾ(^_^)

新聞のチラシにアヤシいダイエット関連の広告が入るけど、その写真も異様に加工してある。

【2007/06/22 10:39】URL | 仙人 #sqLIY2mk[ 編集]

>仙人さん♪
へ~~、20万セットも売れたのか~。
さっき美容院で、私らは太極拳かヨガで充分だよね~という話になりました。

あのちらしの写真、ほんと不自然でしょ~。
あの類の合成写真が満載です。昔は幅を拡大する単純なものだったけど、
ココのは、顔を加工してふくらませてから他人の写真にくっつけるというすごく手間なことしてます。
このエネルギーを別のことに使えばいいのにね。

【2007/06/23 15:02】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

>一徳さん
なるほど、目的が違うんですね。
基本があってのエクササイズなんですね。
>きんちゃん
実はデイケアとかでお年寄りがやっているメニューってハードですよね。筋力を維持するためとはいえ、私も、息が上がってしまうかも。

【2007/06/24 10:56】URL | も~え #tHIaEOhk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/161-d64df20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエットネックレスg

今日のダイエット情報ダイエット・ネックレスG驚異の「ダイエット・ネックレスG」の広告。 別人の写真に顔だけ挿げ替えた、合成写真だらけ。 こんなモロインチキ広告に騙される人がいるのかなぁ? これは、明らかに詐欺じゃないのか。 やっぱり、楽してヤセられないのよ。 ダイエット【2007/07/06 23:39】

ダイエットネックレスgの気になるあの記事

通信販売のダイエット・ネックレスGを使った方いますか?広告には激やせした体験者...通信販売のダイエット・ネックレスGを使った方いますか?広告には激やせした体験者の写真と体験談が載っていたのですが、つけるだけで痩 気になるあの記事【2007/07/08 18:35】

ダイエットネックレスg

ダイエット・ネックレスG驚異の「ダイエット・ネックレスG」の広告。 別人の写真に顔だけ挿げ替えた、合成写真だらけ。 こんなモロインチキ広告に騙される人がいるのかなぁ? これは、明らかに詐欺じゃないのか。 やっぱり、楽してヤセられないのよ。 運動しなくちゃ。>自 ダイエットしよう【2007/07/10 20:48】

ダイエットネックレスg

Ozekiダイエット塾(食事)ホットライン・コーチング ダイエット・ネックレスG驚異の「ダイエット・ネックレスG」の広告。 別人の写真に顔だけ挿げ替えた、合成写真だらけ。 こんなモロインチキ広告に騙される人がいるのかなぁ? これは、明らかに詐欺じゃないのか。 やっぱ 簡単ダイエット方法レシピ【2007/07/13 08:25】

ダイエットネックレスg

通信販売のダイエット・ネックレスGを使った方いますか?広告には激やせした体験者...通信販売のダイエット・ネックレスGを使った方いますか?広告には激やせした体験者の写真と体験談が載っていたのですが、つけるだけで痩せるなんて本当なんでしょうか?体験者の方アンサ 簡単エスカレーター式ダイエット法【2007/07/13 19:33】


