


花が咲いた

先月、芽が出ているのを見つけて感動した、ベゴニア
なんと、今日見たら、花が咲いていた。

こんなに小さいのに、一生懸命 花を咲かせている。
まるで 私みたいだわ。 と、またまた感動。

んーーと、反論却下です。


ベゴニア2



この記事に対するコメント

ハハハ。本当にきんちゃんそっくりだねぇ。

【2007/06/20 20:55】URL | やま #JWorHoTU[ 編集]

うふふ、かわいいわ~。
私みたいにね、とはいえない、正直者な私(泣)

【2007/06/20 21:41】URL | shippo #-[ 編集]

はいはい~♪

【2007/06/20 22:22】URL | 仙人 #sqLIY2mk[ 編集]

>みなさん♪
無理矢理納得させてごめんなさーい。
我が家の花々の中で全然存在感のないこのベゴニアですけど、
なんか応援したくなりましたねー。
好きだなー、ひっそりと一生懸命生きるの。
ふてぶてしくなった毎日を反省です。

【2007/06/20 23:55】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/160-089cb7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

