


はったりシール

こんなシールがあったので買って貼ってみた。夫の車に。少しは効果があるだろうか?
ちなみに、私の車に貼っても「はったり」にはならないし、もう似たようなのが貼ってあるし。

はったりシール1

事務所のドアには、こんなのを貼ってある。
もちろん、警備会社などに頼んではいない。
あ、誰にも言わないでね。d(^.^*)

はったりシール2



この記事に対するコメント

いたずら防止

プロの泥棒は、市販のシールもチェック済みなので、貼ってる=警報機はない!と判断するざましょね。
というか、最近の実行犯=海外組の場合、警報が鳴って警備会社や警察が到着する10分間の間に金庫ごとトラックに載せたり、荒っぽい仕事だから、本物の警備会社と契約していても意味がないのよ。(先月、関東の支店が被害を受けたのよん)
だから、イタズラ&出来心のシロウト相手に抑止力になるかな?程度に考えた方がイイざますよ。

【2006/10/28 17:17】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

そうやねー

そうやね、素人向けなんだろうね。
今すごいもんね、プロの窃盗団。うーぶるぶる。
うちは、金目のものはないんだけど、やっぱり個人情報の漏洩が気になる。信用問題だし。
事務所のシールは、コピー機の営業マンがくれたの。貼っときって。

【2006/10/28 22:36】URL | きんちゃん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/14-023300bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

