スポンサーサイト



Tバックかガードルか

指揮をするようになってから、
人前で指揮をするときには、ノーパンでするようになった。

というのは 「ウソ」だけど、
でも、ひとりお客様にお尻を向けているので、
やっぱり、後ろ姿は気になる。
見苦しいから指揮者はいない方がいい、
なんて思われたくないし、
格好より演奏に集中して聴いていただきたいので、
できるだけ指揮者として目立たないようにしたい。

それで、パンティラインも出ないように、
指揮をするときには、「Tバック」を穿くようになった。
却って、パンティラインがないぞ、どこだ?
と気になさりはしないか、心配だったりもするけど、
それより、年とともにお尻の肉が腿に移動しているのを
ガードルで持ち上げた方がいいのではないか、
と思ったりもするわけで、でも、
あのダン!ダン!と肉に段差がつくのも見苦しいし、
ロングスカートならまだ誤魔化せるのだけど、
チノパンで演奏することが多いので、悩めるところだ。

去年から、4kgも増えたもんなぁ。。。
どっちにしても見苦しいかも。
いい演奏をして外見はカバーしてもらおう。
明日の演奏に備えて、今日は寝ることにしよう。Zzz...

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いずれにしても、いろいろソーゾーしてしまう日記ざますね。 いやん♪

お悩みの様子なので、両方のパターンの後ろ姿の写真を送って貰えれば、観客側からの感想を送ります。バキッ!(笑)

【2007/05/03 03:43】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

バックスタイルは、パンツをはく時には結構気になりますよね。
私の場合はロング丈のガードルにお世話になってます。
太ももとケツの段差があまり気になんないです(^_^)

【2007/05/03 09:26】URL | も~え #tHIaEOhk[ 編集]

先日、指揮をしていただいた先生のお年は
お聞きしていないものの、どうみても60代。
でもね、背筋がシャキッとのびで、背中から
腰のラインがすごくきれいなのよ。
お聞きしたら、やっぱりすごく後姿が気になるから、
ヒマがあれば乗馬で鍛えてるんだって。
男の人でもそうなのねー。

きんちゃんのTバック、思わず想像しちゃったわよ(笑)
私はロングガードルしか持ってないけど、
それ以前に痩せなきゃお尻から肉がどんどん
下がってくわー。

【2007/05/03 10:01】URL | shippo #-[ 編集]

>一徳さん♪
おほほほほ。モデルのようなお尻をソーゾーしてくださいね。
それより、相変わらず遅くまでお仕事されてるんですね。
え?もしかして早起き?ーんなことないよね。
連休は休めるのかな?

>も~えさん♪
も~えさん、ケ、ケツだなんて(/.\)。
そうかー、ロング丈ね、私もそうしてみようかな♪

>しっぽさん♪
やっぱり60代の男先生でも気にしますか。
姿勢って大事ですよね。若いのに姿勢が悪いと老けて見えるし、
逆に、姿勢がいいと若々しく見える。気をつけなくっちゃ。
しっぽさんもロングガードル派か~。
やっぱり私も買おう。

【2007/05/03 18:11】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

今年の演奏もすごくよかったですよ!
本当に毎年楽しみにしています。
ところで、夕方のローカルニュースに映ってましたね。
バッチリ観ましたよ。
お疲れさまでした。

【2007/05/03 20:34】URL | すず #JWorHoTU[ 編集]

>すずさん♪
ありがとうございます(_ _)。
ニュース、見ちゃいましたか。ちょっと私もビックリしたりして。
今後ともよろしくお願いします♪

【2007/05/03 22:04】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/125-c57fd1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

