スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Tバックかガードルか

指揮をするようになってから、
人前で指揮をするときには、ノーパンでするようになった。

というのは 「ウソ」だけど、
でも、ひとりお客様にお尻を向けているので、
やっぱり、後ろ姿は気になる。
見苦しいから指揮者はいない方がいい、
なんて思われたくないし、
格好より演奏に集中して聴いていただきたいので、
できるだけ指揮者として目立たないようにしたい。

それで、パンティラインも出ないように、
指揮をするときには、「Tバック」を穿くようになった。
却って、パンティラインがないぞ、どこだ?
と気になさりはしないか、心配だったりもするけど、
それより、年とともにお尻の肉が腿に移動しているのを
ガードルで持ち上げた方がいいのではないか、
と思ったりもするわけで、でも、
あのダン!ダン!と肉に段差がつくのも見苦しいし、
ロングスカートならまだ誤魔化せるのだけど、
チノパンで演奏することが多いので、悩めるところだ。

去年から、4kgも増えたもんなぁ。。。
どっちにしても見苦しいかも。
いい演奏をして外見はカバーしてもらおう。
明日の演奏に備えて、今日は寝ることにしよう。Zzz...

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いずれにしても、いろいろソーゾーしてしまう日記ざますね。 いやん♪

お悩みの様子なので、両方のパターンの後ろ姿の写真を送って貰えれば、観客側からの感想を送ります。バキッ!(笑)

【2007/05/03 03:43】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

バックスタイルは、パンツをはく時には結構気になりますよね。
私の場合はロング丈のガードルにお世話になってます。
太ももとケツの段差があまり気になんないです(^_^)

【2007/05/03 09:26】URL | も~え #tHIaEOhk[ 編集]

先日、指揮をしていただいた先生のお年は
お聞きしていないものの、どうみても60代。
でもね、背筋がシャキッとのびで、背中から
腰のラインがすごくきれいなのよ。
お聞きしたら、やっぱりすごく後姿が気になるから、
ヒマがあれば乗馬で鍛えてるんだって。
男の人でもそうなのねー。

きんちゃんのTバック、思わず想像しちゃったわよ(笑)
私はロングガードルしか持ってないけど、
それ以前に痩せなきゃお尻から肉がどんどん
下がってくわー。

【2007/05/03 10:01】URL | shippo #-[ 編集]

>一徳さん♪
おほほほほ。モデルのようなお尻をソーゾーしてくださいね。
それより、相変わらず遅くまでお仕事されてるんですね。
え?もしかして早起き?ーんなことないよね。
連休は休めるのかな?

>も~えさん♪
も~えさん、ケ、ケツだなんて(/.\)。
そうかー、ロング丈ね、私もそうしてみようかな♪

>しっぽさん♪
やっぱり60代の男先生でも気にしますか。
姿勢って大事ですよね。若いのに姿勢が悪いと老けて見えるし、
逆に、姿勢がいいと若々しく見える。気をつけなくっちゃ。
しっぽさんもロングガードル派か~。
やっぱり私も買おう。

【2007/05/03 18:11】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

今年の演奏もすごくよかったですよ!
本当に毎年楽しみにしています。
ところで、夕方のローカルニュースに映ってましたね。
バッチリ観ましたよ。
お疲れさまでした。

【2007/05/03 20:34】URL | すず #JWorHoTU[ 編集]

>すずさん♪
ありがとうございます(_ _)。
ニュース、見ちゃいましたか。ちょっと私もビックリしたりして。
今後ともよろしくお願いします♪

【2007/05/03 22:04】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/125-c57fd1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。