


本当にあったらすごい!

ナントカ還元水



この記事に対するコメント

誰かが商標登録を新生した!、、に、3000点♪

ロゴ入りTシャツを製造した!、、に、5000点♪(爆)

【2007/04/06 00:38】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

>一徳さん♪
ロゴ入りTシャツ、いいですね~。
ポスターにして、電車の中つり広告なんてどうですか?

【2007/04/06 09:37】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

面白~い!凝った作品ですね。
ポスターにするの、大賛成!
永田町周辺にもベタベタ貼ってほしいわ!

【2007/04/06 23:26】URL | rei #JWorHoTU[ 編集]

>reiさん♪
ほんと凝ってますよね。
これだけ世間から非難されてるのに何にも変わらないというのが悔しいですね。

【2007/04/07 10:56】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/111-a5185cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

