


バッテリー

岡山出身の作家、あさのあつこさん原作の「バッテリー」。
地元では、盛り上がっております。(たぶん)

きのう、新聞広告をちらっと見て、
「野球のユニホーム着て観に行ったら1,000円やて!」
と話したら、「ほな、わし着て行こうか」と話してた団長、60歳。

ごめん、今日よく見たら、大学生・高校生と書いてたわ。
ちょっとごまかすのはムリやと思う。。。

バッテリー



この記事に対するコメント

バッテリー、よかったですよ。
それにしても、バッテリー持参とは…(苦笑)
高校生にバッテリーは似合いませんよね。
大人が持参したら1000円にしたらいいのに。
しかし、荷物になりますね。

【2007/04/01 22:16】URL | rei #JWorHoTU[ 編集]

>reiさん♪
バッテリー、いいらしいですね。封切の日に観に行った夫もそう言ってました。
ほんと、バッテリーを持って行く人いるのかしらん?

【2007/04/02 00:11】URL | きん #-[ 編集]

会社の40代の人が、放送大学に入っていてJRの学割やら、ソフトをアカデミー料金で買ったりしているざます。
先日が卒業式だったそうですが、80歳代の方がいらっしゃったとか。
80歳で大学生は実際にいらっしゃるのざますね。

【2007/04/02 09:33】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

>一徳さん♪
そうですね、学生証があれば通るけれど、何もなしでは難しいでしょうねぇ。

【2007/04/02 11:59】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/108-ca3cee6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

