


祝50周年

きのうは、団創立50周年のレセプションがあった。
私が在籍したのは29年だけど、
今までに辞めたいと思ったことが2回。
でも、何とか続けてこられた。
これはやっぱり、仲間がいたから。
もう今では生活の一部となっている。

先輩方のお話を聴いて、身が引き締まる思い。
指導する立場になった今、常に謙虚でありたい、
皆の気持ちを理解することを忘れないでいたい、
と、改めて思う。



この記事に対するコメント

昨日はありがとうございました。
私も仲間のつもりなので、これからもどうぞよろしくお願いします。
私も謙虚にいきたいです。だって、音楽も活動も、知れば知るほど自分の知識のなさや実力不足に恥ずかしくなります。。。
最近できてないピアノのこと。
やっぱり頑張ってみよう!と昨日思いました。ありがとう!

【2007/03/22 22:52】URL | えり #-[ 編集]

>えりさん♪
コメントありがとうございます。
きのうは本当にお世話になりました(_ _)。何から何まで。
抽斗いっぱい持ってる専門家のえりさんにそう言われると、
私なんて穴に入らないといけないのですが。(^_^;ゞ

ほんとめぐり合わせというか、運がよかったというか、
一緒に50周年をお祝いすることができて、本当によかったです。
仲間のつもりと言ってくださって光栄です。
これからもいろいろとご迷惑をおかけするかと思いますが、
どうかビシバシとアドバイスをよろしくお願いします♪

【2007/03/22 23:40】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

50周年おめでとうございます。
50年29年とサラっと言われてますが、継続するってすごいことですよね。
紆余曲折いろいろとあったことと思います。
本当にお疲れさまでした。
60年70年を目指してさらなるご活躍を期待しています。

【2007/03/23 19:01】URL | rei #JWorHoTU[ 編集]

>reiさん♪
ありがとうございます。
ほんといろいろありました。家族の理解と協力があってこそで、感謝してます。
これからもよろしくお願いします(_ _)。

【2007/03/23 19:42】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/102-b50251ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

