スポンサーサイト



陳情その後

今日、通知が届いた。
この前の 議会陳情について。

この会期中に結論が出ず、審議未了になったとのこと。
議題が多すぎて、それどころじゃないんだろうなぁ。。。


審議未了

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

えーーー、審議未了なの?
せっかく陳情したのにねえ。
ヒドイわ。
厳しい状況で精一杯やってるんだから、もっとちゃんとやってほしいなあ・・・
いやいや、ちゃんと審議していただくまで、
なんとかきんちゃん頑張って!

【2007/03/21 16:36】URL | shippo #-[ 編集]

悔しいなぁ。
ダマされた気分。--#
審議未了って、、、再開してくれるんでしょうね。
お蔵入りってことは無いでしょうねー。
こちらだって忙しいのに骨身削ってがんばっているんだから、向こうさんも骨身削って欲しいもんだわ。

【2007/03/21 18:54】URL | ミッチー #.2cgsHzE[ 編集]

>しっぽさん♪
ここで予算は決まっちゃうわけだから、
来年度の分には間に合わなかったってことになるよね。なんかねー。
ありがとう。違う方法でガンバるわ。

>ミッチーさん♪
知人がチボリの赤字運営に税金投入を止めてという陳情を出したのに、
3回、審議未了で蹴られたと言ってました。で、4回目を出したと。
すごーい!と勇気をもらいました。
いろいろあるみたいです。うーむ。

【2007/03/21 21:53】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

お世話になった県議さんが詳しい事情を教えてくださいました。
○○党と△△党は採択だったけど、
□□党と◎×☆が保留だったので、審議未了・廃案になったと。
もっと我々の声をまとめて団体として出せると影響があるかと思うんだけど
私個人で出したので弱いかもです。小規模事業所経営者団体を作りたいかも。

【2007/03/22 21:46】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/101-8aa9d2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

