


ブログ開始

正月に更新してから全く更新できてない本家のホームページ
忙しいのもあるけれど、本棚にしまってある98ノートでしないといけないから
余計に億劫で、ずるずるとそのままになってしまう……。

忘れんぼの私にとって、書いておくと後で思い出しやすい。
認知症予防のためにも、やっぱり書くようにしよう、とブログを始めてみた。

こちらでも、これからもよろしくお願いします(_ _)。



この記事に対するコメント

一番乗りだ!(^^)!

お久しぶりです。一番乗りだ!
12日から15日まで花さんと高松上陸予定です。12日お昼に岡山経由宇野、直島行きですが、きんちゃん忙しいから、お時間内ですよね?

ブログだと携帯からUPできるからね。楽しみにしてます。こちらでもよろしくお願いします。

【2006/10/08 01:49】URL | 寒水魚 #mQop/nM.[ 編集]

うわーっ(^○^)!

うわーっ!ビックリ!速い!お久しぶりぶり!ありがとねー。
12日は予定入れてないから大丈夫よ。
直島まではよう行かないけど、岡山から宇野までアッシー君しようか?
もう宇野まで切符を買ってるのかな?

【2006/10/08 02:06】URL | きんちゃん #iLhlKqZk[ 編集]

こんちはー

まいどー。
さて、今日は新潟マラソンだもんね。
走ってくるよーん10キロメートル。
来週は山形でフルマラソン、走ってくるよーん42キロ。
きんちゃん、ソッコーで見に来てちょー(^-^)

【2006/10/08 04:55】URL | 藤田うににん #-[ 編集]

みっけ!

きんちゃんだ~!
って来てみれば、うににんに先を越されてた。残念(笑)

きんちゃん、お元気そうでなによりざます♪

【2006/10/08 10:49】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

秋晴れ

>うにさん♪
今日はとってもいい天気です。
新潟は大雨のようで。雨の中をマラソン?お疲れさまです(_ _)。
来週は42キロも走るんですか(@o@)?心臓はもう大丈夫なん?
11/3~5福井に行きます。その頃なら足を伸ばして見に行くんだけどねー、残念!
しかし、相変わらず早起きですねー。

>一徳さん♪
いつも気にかけてくださって感謝です。
むなしいことの多い日々(←社会に対して)空元気かもです。とほほ(〃´o`)=3

【2006/10/08 11:28】URL | きんちゃん #iLhlKqZk[ 編集]

楽しみが増えた

ブログを始めましたか (o^x^o)

あっしー君やってくれるん?
寒水魚さん
浜松もうひと列車早く出られない?

【2006/10/08 11:37】URL | 花吹雪 #kRZy1d.U[ 編集]

おめでとうさん!

ブログかぁ、、。ホームページの更新して早10ヶ月。☆\(^^;)
mixiの日記が手ごろで怠け者のワタシにはピッタシかもしれん。
また、パワフルきんちゃんの様子が覗けるのは嬉しいことです~。 

【2006/10/08 13:57】URL | fu~ #HfMzn2gY[ 編集]

ありがとうさん!

>花吹雪さん♪
あっしーしますよー。楽しみです。o(*^-^*)o
6年ぶりかなぁ。気をつけて来てくださいねー。

>fu~さん♪
いえいえfu~さんの方がずっとパワフルですやん。
なかなかうどんオフ行けなくて、今回も高松までは無理そう。残念!
香川は今、旬ですもんね。

【2006/10/09 01:25】URL | きんちゃん #iLhlKqZk[ 編集]

ブログだ~

ブログにしたんだ(^^)
そういう私もサイトをやめブログを開設。
でもほったらかし。

寒水魚さんと花さんをよろしくお願いします。
直島で合流して遊んできますね。
15日は美術館のトークをききにきてくれるの。

【2006/10/10 00:34】URL | momo #-[ 編集]

残念~!

すごいねー。美術館でトークとは。
momoさんの話だからきっと面白いんだろうなー。
私も聞いてみたいけど……15日は残念!

直島行きのフェりーに無事乗れるよう、安全運転を心がけます。
ナビがあっても迷子になるやつなので、寒ちゃんたちと無事に会えたらお祝いしてください。

【2006/10/10 02:08】URL | きんちゃん #iLhlKqZk[ 編集]

おおっ!

お久しぶりです。元気そうで何より。
今度はブログですか?
頑張ってねヾ(^_^)

【2006/10/11 21:56】URL | 仙人 #sqLIY2mk[ 編集]

仙人さんも

お元気そうで何よりです。
商売どうですか?
ぼちぼちです。
返事も書いときました。(^O^)/

【2006/10/11 23:26】URL | きんちゃん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/1-e11a5266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

