


1年ぶりの

なんと、ブログは1年ぶり。
投稿の仕方まで忘れてしまってて、
しばらく考えあぐねていました。

今年もいわきへレコーデイングに行ってきました。
とりあえず生きてますという報告です。
今年もよろしくお願いします。



この記事に対するコメント

おひさ♪

ほんと、お久しぶりざますね♪
生きててよかった(笑)

【2013/01/17 18:02】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

きんちゃん、しばらくです。
相変わらず忙しそうね。
今年もよろしくです。

【2013/01/17 20:33】URL | 仙人 #-[ 編集]

一徳さん♪
おおおおお!!!
放ったらかしのブログにコメントくださってありがとう(^o^)/
本当にお久しぶりぶり~。
一徳さんもお元気そうで何よりです。

【2013/02/01 09:40】URL | きんちゃん #iLhlKqZk[ 編集]

仙人さん♪
いわきに行く途中、この辺に仙人さんが住んでるんだな~と思いながら通りましたよ~。
あっちの方は全く行ってなくて、たぶんあっちの入り方も忘れている可能性大です。
今年も元気でよろしく~(^o^)/

【2013/02/01 09:45】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2013/10/05 23:59】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/521-dda079f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

