


ライブ&レコーディング

1月6日早朝からいわき市に行って来ました。
震災復興支援ライブ&レコーディングのために。
戻ってきたのは11日深夜。
CD発売は3月11日の予定です。

現地も見て来ました。ほんの一部ですけど。
道中の様子は、Facebookに
リアルタイムにUPしています。
よかったらそちらをご覧くださいませ。

ホームページからブログに移行して、
今度はFacebookが主流になってきました。
あんなにずっと警戒してきたFacebookですが
mixiよりいいなァと思っています。


ライブ&レコーディング



この記事に対するコメント

きんちゃん、近くまで来たのに会いに行けなくてごめんね。このところちょっと風邪ぎみで洟垂れ小僧でした(/_;)

いわき市は小名浜漁港あたりへ行ったのかな?

【2012/01/16 20:14】URL | 仙人 #-[ 編集]

>仙人さん♪
まぁ、風邪はよくなられたでしょうか。おだいじに。
塩屋岬方面から通行止めの楢葉まで行ってきました。
これでもここまで片付いたのでしょうね。
もうどこから手をつけていいかわからない状態で。。。
まだまだこれからが大変ですね。

【2012/01/18 12:06】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

2008.1.7のだめカンタービレでのだめ占いのコメントをいただきました。当地に来られたのですね。青空学童クラブは、私の関わった学童クラブ関係でもおつきあいがありました。遠路お疲れ様でした。

【2012/01/31 21:27】URL | mei #-[ 編集]

meiさん♪
ありがとうございます。そうだったんですね。
本当に大変なこととお察しします。
地震と津波だけならまだしも原発の問題は大きいですね。
一日も早い復興を目指して私も私なりにできることをしていこうと思います。

【2012/02/02 12:43】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/06/19 17:56】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/520-3fb70be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 19:09】


